ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

カテゴリ:北斗の拳( 173 )

北斗の拳イチゴ味 第75話 聖帝アシストの巻

私だ
久々に聖帝に出番キター
十五夜のススキ刺してる聖帝マスク風の壺がなんかジワる
ウダ様がいない間のウダガールズ自由にし過ぎてワロタ
ウダ様も子供と女が嫌いだとか本音出ちゃったよ
ジュウケイはいらん事しい、ハンの言うとおりだ
拳王様流石に童貞問答にイライラしてきてますね

次回更新は9月25日

北斗の拳 イチゴ味 6 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-09-11 17:40 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第74話 愛と童貞の長男の巻

私だ
シャチとハンが勝手に始めた童貞談義を黙ってお聞きあそばされる拳王様の器のでかさよ
ジャギシティイメージ図の超未来型仮面都市ぶりにワロタ
しっかし聖帝全く出番なかったな、表紙すらシン外道伝だったし

次回更新は9月11日

北斗の拳 イチゴ味(6): ゼノンコミックス
[PR]
by dogyagyan | 2016-08-28 20:30 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第73話 聖帝と散らかる星々の巻

私だ
聖帝カレンダー9月中旬発売予定
修造のパクリじゃねーか
ケンさん謎のみかん推し
拳王様とシャチまさかの再会
いやさそれ以上に
a0206989_209296.jpg

ザ…ザク様!遂にイチゴ味にザク様が!!

次回更新は8月28日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-08-14 20:09 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第72話 乱戦!!拳王軍包囲網の巻

私だ
トップ絵ハゲかよハゲ
シュウの反帝部隊と拳王軍を鉢合わせるわ、
ユダとリュウガを戦わせるわ、
ちゃんと策使ったりしていったいどうしちゃったんだ聖帝
聖帝軍にケンさん一行混じってるオチワロタ、全部はうまく行かないのね

次回更新は8月14日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-07-24 19:46 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第71話 「メロディー」の巻

私だ
南斗 DE 5MENの最新シングルキター!
玉置浩二氏のメロディーですか
シュウの奥さんってしっかり顔が描かれたのってこれが初かな
TVアニメ版とかレイ外伝じゃ顔はっきり分からなかったし
6巻9月20日発売キター!

次回更新は7月24日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-07-10 18:52 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第70話 北斗の四兄弟

私だ
豪華カラー4Pスペシャル
どう見てもあれなパロディ、北斗昔ばなしキター
ハゲがケンさんを伝承者に選んだ理由が遂に明らかに!
ってやっぱ消去法で決めたのかよハゲコラァ
ラスト唐突な暗流天破破りの回転ケンさんでワロタ

次回更新は7月10日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-06-26 10:28 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第69話 よみがえる紅鶴の巻

私だ
ユダ様かっけー…感じになってる気がする
シンはもうルイを手放したくなくなってるな

次回更新は6月26日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-06-12 19:56 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第68話 聖帝と民間療法の巻

私だ
聖帝が悪臭でシュウ達レジスタンスをあぶり出してたけど、
何の臭いなんだろう
ユダ対大佐の夢のバトルきたあああああああああああ
大佐つえええええええええええ

次回更新は6月12日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-05-22 20:24 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第67話 UDフェアの巻

私だ
引き続きウダ様回だよ~
表紙は行徒先生のウダ様
リハクこれウダ様がケンさんに敗れて死ねって言ってるようなもんじゃねーか
なにをぱらの雑魚ってリュウガの部下だったんだ

次回更新は5月22日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-05-08 20:10 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第66話 逆襲の妖星の巻

私だ
今回は究極版からもリボルテックからも外されたウダ…じゃなかったユダ様回だよ!
自分に人気が無いのは無想転生に入ってないからだと思ってるのか
リュウガすら入ってるのになとは思うがケンさんと一度も拳交えてないから仕方ないね
無想転生発動中のケンさんの後ろに混じっててクソワロタ
バット(替)を手に入れたシンおめでとう

次回更新は5月8日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-04-24 20:01 | 北斗の拳