ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

カテゴリ:ガンダム( 232 )

ガンダムビルドファイターズ バトローグ

私だ
第2話「敵の秘密開発工場を叩け!」
先月Amazonプライム・ビデオで先行配信されていた2話が、
本日よりガンダムファンクラブ、バンダイチャンネル、
ガンダムビルドファイターズ公式サイト、バンダイホビーサイトにて無料配信開始です
Amazonと他じゃ1ヶ月も差があるんかい
11分程の映像
ガンダムベース東京の新アトラクション・Gクエストのこけら落としで、
ユウマとミナトが最初の挑戦者になりました
お台場にユニコーン立ってる
MCのお姉さんなんでモーリン・キタムラなんだ
クエストのフィールドはキャニオン
ユウマはドライオンIII、、
ユウマはライトニングブラックウォーリアで発進!
まずはヴァイスバーザムの群れを一掃
バーザムは白くなってもヤラレ役
お次はヴァイスリック・ドム
地上なのにリック・ドムだがガンプラは自由だからOK
狭い出入り口を分離して潜入するドライオンIII、これは後で合体バンクを見せるためですね
MSハンガーを目指すもヴァイスアッシマーやヴァイスザクIII達が行く手を阻む
いちいち技名を叫ぶミナトが完全にヒーロー
声がジョジョのジョナサンだから似合いすぎるわ
雑魚一掃したところでやっぱり合体バンクキター
ご覧の動画は「煌黒機動ドライオンIII」ではなく「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」です
ミナトの作画が70年代ロボアニメみたいに濃くなっててクソワロタ
2機の大火力で壁を破壊し奥へ進むと…
ヴァイスザクII、ヴァイスゾック、ヴァイスズゴック、ヴァイスジュアッグ、
ヴァイスゲルググ・キャノン、ヴァイスグフやらの秘密工場
往年のCMのような作りって、「ジオン脅威のメカニズム!」のやつかな
そして警報と共にヴァイスシナンジュ登場!
建造中の新型MSの破壊がミッションだったが既に完成していた
白いシナンジュもいいなあ
2機を上回るパワー、ディフェンス、スピードに苦戦、更に残り時間がもう少ない
ドライオンのハイパービームサーベルを渡されたブラックウォーリア、
それフリーダムとかジャスティスのやつみたいに連結できたのか
鍔迫り合い中に至近距離からのミサイルとハイメガキャノンでシナンジュがよろけてチャンス!
…が、手柄の取り合いでタイムアップとなってしまいました
途中までいい感じに協力してたのに、まるで成長していない………(安西先生)
あ、ユニコーンがデストロイモードになってる
EDはFAKYの「Chase Me」
ED中にMCが「最悪」とか愚痴っててワロタ
と言うわけで2話でしたが、
こいつら実力あるのにやっぱ煽り合っちゃうんだよな
こういう悪い意味でガキなままじゃ世界大会にはまだ行けなさそう

第3話は「ふみなとギャン子の大冒険」
予告はきゃらっがいフミナとギャン子と黒い三連プチッガイ(ただし1機)、
そして3話登場機体のシルエット

第2話 敵の秘密開発工場を叩け!
[PR]
by dogyagyan | 2017-10-06 22:47 | ガンダム
ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲

私だ
無料配信中に細かいとこ確認しておくかと思いしたためました
どうぞ

・セイが見とれてた棚の作例
フォビドゥン、レイダー、カラミティ、ラストシューティング、
ジャブローでシャアズゴに腹貫かれるジム、シャイニング抱きかかえるゴッド、バーザム
ジャブローの有名なシーンはてっきりアメジングズゴックがGM/GMにやって再現するかと思った
そんなことなかった

・月面の崖で透明になってた勢
ジム・キャノン、赤いジムヘッド、ジム・スナイパーII、ジェガン、ジム・トレーナー、
装甲強化型ジム、ジム・ストライカー、アクア・ジム
陸戦や水中用の機体が月面にいるのはガンプラバトルだからいいとして、
赤いジムヘッドは初めて見たな、なんか元ネタあるのか
というかお前首から下陸ガンだろ
装甲強化型ジムはPS2ジオニックフロント登場機体ですね
アニメに出てくるのは初かな

・月面で忍パルスに飛びかかってきた勢
ジム・ライトアーマー、ジム・コマンド宇宙仕様、GM/GM、ジム・スナイパーカスタム、
ジム・キャノンII、ジム・カスタム、NT試験用ジム・ジャグラー、程普ジムカスタム、
ジムIII、ブルーディスティニー1号機、ジェガンR型Aタイプ
程普ジムカスタムは小さくて分かりづらかった
アイランド・ウォーズにも孫権の水軍衆がちらっと出てたが、
スタッフにSD三国伝の孫権派がいるんだろか
BD一号機、お前も首から下は(ry
ジェガンR型Aタイプは肩部スラスターが剥き出しになっておらずM型Bタイプと同じ肩アーマーに見えるが、
腕部がR型Aタイプなので色々ミキシングしてるのかも

・場面変わって月面で飛びかかってきた勢
ジムII・セミストライカー、ジム・トレーナー、ジム・ストライカー、ジム・ガードカスタム
ストライカー系夢の共演
ガードカスタムなんてアニメで動いてるの初じゃなかろうか

・部室の棚
ウイングゼロ、チナッガイ、ジ・O、V2、例のトロフィー、GN-X、ラゴゥ
トロフィーやEWと08小隊の劇場版ポスター等、2期への繋がりを見せてくれました
チナッガイここで登場したわけだが2期で棚の中にあったっけ?
ユウマが「姉モチーフのガンプラが飾ってあるのは恥ずかしい」とか言って持ち帰ったのかな
2期でトロフィーの中からドムが出てきて、
そのドムの装甲パージしたらビルドバーニングが出てくるわけだが、
セイがビルバを使用したという第11回世界大会って学園卒業後だよな?
ビルドからトライへ改造する際、ユウマはチナから託された予備パーツを使用してたが、
工具箱には丸々1機分のパーツが揃っていたようなので、
ビルバは最低でも2体存在するということかな

ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲
[PR]
by dogyagyan | 2017-08-28 22:19 | ガンダム
ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲

私だ
本日正午よりAmazonプライム・ビデオ、ガンダムファンクラブ、バンダイチャンネル、
dアニメストア他にて配信開始です
配信元によっては期間限定で無料配信されてるので急げー
32分程の映像
いきなりロンドンでセイパパことタケシキター!
ガンプラバトルの違法賭博の取り締まりに踏み込んだがもぬけの殻
タケシのパーフェクトガンダムがバトルフィールドでないのに動いてるんだがなにこれ
簡易型システムってやつなの?
珍庵師匠もお久しぶりです
旧世界大会会場記念公園にフェリーニ、メイジン、ニルス
後の2期の舞台となるヤジマスタジアム、もう完成しているのか
マオ、セイ、チナ
懐かしい1期キャラが序盤から惜しみなく出てくるわー
フェリーニも突っ込んでたが成長期なのに全然背伸びてねーなこの3人
後でサイヤ人みたいに急にデカくなるんか
セイ、スタジアムに来る途中のガンプラ展示品に見とれてビルドストライクコスモスをスられていた
(ノ∀`)アチャー
ガンプラマフィアがスタジアムを乗っ取り封鎖
コートの胸に分かりやすく「GM」って書いててバレバレじゃねーか
世界クラスのセイ達がバトルで負ける様を世界配信してガンプラバトル復活を妨害しようと目論むGM
GMが作ったというタワーのあるオリジナルフィールドでバトル開始
各階にGMの精鋭ファイター達が待ち構えてる…ってまんま死亡遊戯だこれ
セイ=スターバーニングガンダム、マオ=ガンダムX十魔王、フェリーニ=ガンダムフェニーチェリベルタ、
ニルス=忍パルスガンダム、メイジン=アメイジングズゴックで出撃!
1階は月面、忍パルスがGM/GMを瞬殺…と思いきやジム系MSがいっぱい
これがジムまみれか
忍パルスの角飾りがマスクになってスリットからモノアイが覗いてるギミックかっこいいんだけど、
発売中のHGBFじゃ再現できないよね…
2階は巨大な薔薇だらけ、バイクに変形したリベルタと金色のバウンド・ドックが戦闘開始
ファイターは元ネメシスのガウェイン、まさかの再登場
趣味の悪いガンプラを作るには元手がかかるらしいが、
ダイヤモンドコーティングでビーム弾きまくってダメージゼロとは金かけた甲斐はあったようで
しかしMA時の弱点である真下を集中攻撃されて終了
これには配信視聴のキララも大興奮
が、後から出てきた謎の機体に…
ニルスはチナ=ベアッガイIIIの助けを得てセイ達を追います
そのセイ達は分かれ道をそれぞれ進行
マオが辿り着いた市街に待ち構えていたのは武者頑駄無真悪参!
相手の女性ファイター、水着姿になってマオ誘惑しててワロタ
Vガンのネネカ隊じゃねーか!
昔ボンボンでやってた「プラモウォーズ」のヒロインも敵だった頃にこのお色気作戦使ってたが、
ガンプラバトルものでは常套手段なんだろうか
胸の揺れ方がおかしい
メイジンが辿り着いたのはジャブロー地下、待っていたのはコードネーム・Jの駆るジムズゴック
水中戦を申し込まれたがシンナーで満たされた湖を見破りお断り
いろんな水陸両用機の武器をてんこ盛りしたアメズゴの爪、つよい
真悪参が銀狼剣抜いた時、真駆参大将軍のエフェクト出てるな
ミサキ命のマオ、お姉さんの誘惑をふりほどいて大逆転勝利
決め技のビーム、「十」魔王ってことで機体の10箇所から出ると思ったんだが、
10箇所どころじゃないように見える
1人最上階へ辿り着いたセイ、相手はスられたコスモスを使用!
フェリーニを不意打ちしたのもこいつだった
対戦してみて作り込みの甘さが見えたセイはコスモスのグラつく左側を攻撃して有利に
と思ったら地面から巨大な奴キター
イデオ…じゃなくてアイアン・ギ…じゃなくてサイコジム!
頭部がジム・クゥエルで胴体がサイコガンダムなだけと見せかけて、
マスクからサイコMk-IIのリフレクタービット飛ばしてきやがった
メイジン達が駆けつけるもGMは粒子操作でセイ達の機体の動きを鈍くする卑怯な手を
大ピンチ
セイ「絶対、諦めたりなんか!」
???「そうだセイ、前に出ようぜ!!」
レイジが帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
粒子がないなら作ればいいじゃない、ということでレイジの腕輪の宝石から粒子を精製
ハイパースターバーニングナックルで大勝利
やっぱ最後はパンチなのね
GM主犯格逃げたーと思ったらタケシにあえなく御用
どこかで見た顔だなと思ったら元PPSE社会長ことマシタの双子の弟=ミキオでした
アイラに渡したセイのアリスタを借りてこちらの世界へ戻ってきたというレイジ
あの時の約束を果たすため、
セイ=コスモスvsレイジ=スタバでバトルスタート
互角の戦いを繰り広げるも光に包まれて勝敗は分からず一年後、
学園を卒業するセイは部室に思い出を残していくのでした
おしまい
まさか1期と2期の間に約束が果たされていたとは
レイジの帰還を待ち望んでたから熱い展開で本当に良かった
BGMも1期のものを使用してるしグッド
またしても決着が分からないエンドだったがもう想像に任せるしかないな
私は最後の一撃の直前にレイジの体が赤く光ってるから決着付く前に消えちゃって、
決着はまたいつかになり、セイはその時のためにスタバをビルバに改修したと予想
GM/GMよりわらわら出てきたジム系機体の方が目立っちゃったり、
スタバのライフルやシールドのギミックを全部見せてなかったりと、
新作キットの販促的にどうなのか疑問な部分もあったが
約30分でよくぞ見所を詰め込んだなあ、前後編2話で見たいくらい面白かったです

『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第2話「敵の秘密開発工場を叩け!」は、
2017年9月8日(金)12:00よりAmazonプライム・ビデオ先行配信

ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲
[PR]
by dogyagyan | 2017-08-25 23:26 | ガンダム
“ファースト”ガンダム復活へ 安彦良和氏、節目の40周年に大プロジェクト

私だ
1979年の放送開始からファンに長く愛されている「機動戦士ガンダム」の第1作(通称ファーストガンダム)が
リメークされる可能性が高まっていることが13日、明らかになった。
同作のアニメーションディレクターとキャラクターデザインを担当し、現在、
前日譚(たん)「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」で総監督を務める
安彦良和(やすひこ・よしかず)氏(69)がデイリースポーツに、「やらないとうそだと思います」と意欲を明かした。
40周年という節目に向け、大プロジェクトが動き始めた。
アムロが、シャアが、そして白いモビルスーツが帰ってくる!
アニメ界に大きな影響を与えた「ファーストガンダム」の復活が現実的になった。
安彦氏は、ファーストガンダムで描かれた一年戦争とその前日譚を、
コミック「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」として発表。
15年から始まった同作のアニメ版では総監督を務めている。
9月2~29日には第5話の「激突 ルウム会戦」がイベント上映され、
18年には最終話の第6話「誕生 赤い彗星」が上映されるなど、ガンダムの人気はいまだ衰えていない。
前日譚が終われば“続き”が注目される。
安彦氏はデイリースポーツの取材に
「本編(一年戦争)はやらないとうそだと思います。ただ、長さがはんぱないんですけどね」と語った。
同席していた関係者も「現場も同じ気持ちです」とコメント。
2019年に40周年を迎える「ガンダム」が最新技術で復活することになりそうだ。
安彦氏はスケジュールや予算の問題で完成度が低くならざるを得なかったファーストガンダムに心残りがあったという。
「最初の作品が1番だと自分では思ってる。でも、若い人に見せようと思ってもとても見せられない」
と歯がゆい思いをしていた。
しかし、アニメ版「THE ORIGIN」に携わり、製作技術の進化を実感。
CGで表現されたメカにも違和感は無かったという。
79年当時とは比べものにならない最先端技術の表現力に、人物、メカの表現ともに十分な手応えを感じたことで、
リメークに意欲がわいたという安彦氏。
「あの出来のものが40年愛されたんだから、今、このクオリティーなら今後50年持たすことができますよ」
と自信たっぷりだった。

声とBGMとSEは昔のままで作画だけやり直し、あと富野監督の参加が望ましいが、
多分無理でしょうね
正直、ファーストのリメイクじゃなくて安彦氏のアニメORIGIN世界のまま一年戦争終結まで描けばいいんじゃないかと
ファーストはファンそれぞれの思い入れが強すぎてリメイクは成功しないでしょ

原点 THE ORIGIN
[PR]
by dogyagyan | 2017-08-14 23:19 | ガンダム
ガンダムビルドファイターズ バトローグ

私だ
第1話「AIバトローグ」
本日よりAmazonプライム・ビデオ、ガンダムファンクラブ、バンダイチャンネル、
ガンダムビルドファイターズ公式サイト、バンダイホビーサイトにて無料配信開始です
10分程の映像
ガンプラバトルシステムにAIが搭載され、
バトルスキルの無い者でも手軽にバトルが楽しめる他、
ガンダムシリーズの歴代キャラの疑似人格を使って夢のバトルまでできる、
ということで三代目メイジンとアランが自動操縦のテストをすることになりました
アランはリボーンズガンダムを改造したリバーシブルガンダムにリボンズの人格、
メイジンはザクアメイジングの後継機であるバリスティックザクにシャアの人格をチョイスし、
バトルスタート
戦闘は宇宙からコロニーの市街地、そしてテキサスコロニーっぽい荒野からまた宇宙へ
シャアが困った時にララァに問いかけるのワロタ
変形機構を駆使したリバーシブルガンダムに対し、
極限までブラッシュアップしたとはいえザクじゃ分が悪くね?と思ったら、
シールドに付いてるのミサイルコンテナじゃなくてファンネルコンテナだったのか
ファンネルvsGNファングの夢の対決キター
シャアの方が疑似人格つえーのか
ここでアランがイタズラ、人格がアムロに!
最後はやっぱり殴り合い、宇宙
ララァへの恨みを込めた一撃で相討ち、光となって地球へ降り注いで終了
サイコ・フレームの光かよ!
途中で人格変えるのは非公式な裏技らしい、いやそんなもん使うなよ
ガンプラの破損激しいな、ダメージレベル高いままプレイしたのか
EDはFAKYの「Chase Me」
ED中にメイジンが次はエマ、アランがシーブックでとか語っててワロタ
何故そのチョイス
と言うわけで1話でしたが、
声優ネタなのにシャアが池田秀一氏ではなく関俊彦氏なのがなあ
確かにTHE ORIGINで真シャアの声だったけどさ
あとリバーシブルガンダムにトランザムシステムないの?
あればシャア相手でもまだいけるんじゃないかと思うんだが

第2話は「敵の秘密開発工場を叩け!」
きゃらっがいフミナとギャン子とプチッガイ ゴールドトップ&プラカードの出番、
予告にあるとは見抜けなかった
喋らないけど
GMの逆襲の最新PV見たら古谷徹氏のナレーションでワロタ
00の10周年記念かな

第1話
[PR]
by dogyagyan | 2017-08-04 23:53 | ガンダム
ガンダム史上最高潮の戦場へ!「機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER」11/18劇場上映!

私だ
大ヒット配信中の最新シーズンに新作シーンを加え、
より濃密な物語となった特別編『機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER』が、
11月18日(土)より全国15館にて2週間限定で劇場上映されることが決定し、本
日より特報映像の配信がスタートした。
本作は、劇場公開同日より有料配信がスタートするほか、Blu-rayとDVDの発売も決定。
さらに、
アメリカ・ニューヨークにて本作のプレミア上映と菊地成孔氏によるライブイベントが開催されることも明らかとなったので、
あわせて紹介していこう。

本作の映像アイテムは4種類発売され、初回限定生産の「Blu-ray Disc COMPLETE EDITION」は、
上映劇場と通販(バンダイビジュアルクラブ、プレミアムバンダイ)でのみ販売。
通常版のBlu-ray、DVD、UHD-BD&BDは、12月8日(金)より一般販売開始、
各販売店での予約受付は7月18日(火)12:00開始予定。
対象店舗にて予約または購入すると、
先着で特典「漫画原作・デザイン:太田垣康男描き下ろし複製ミニ色紙」がプレゼントされる。
先着購入特典の詳細は、こちらをご覧ください。

11月17日(金)から19日(日)の間、
ニューヨーク・ジャヴィッツセンターにて実施されるイベント「Anime NYC」にて、
本作のプレミア上映と菊地成孔氏によるライブの開催が決定した。
詳しくは「Anime NYC」公式サイトをご覧ください。

やっぱこないだ配信した8話が第2シーズンラストだったのか
原作に沿ってるからしかたないんだろうけど、
イオもビアンカも愛機で出撃できなくて代替え機乗ったり、
ババァがレヴァン・フウについて語り出したところで終わりって中途半端だったよな
新作シーンと第3シーズン製作に期待ですかね
あと映像作品繋がりで噂を小耳に挟んだのですが、
「ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲」は昨年の「アイランド・ウォーズ」同様、
夏休み特番内で放送されるっぽいです
※追記
GBFは配信が決まりました、TV放送の噂はなんだったんだ
『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第1話
2017年8月4日(金)
「Amazonプライム・ビデオ」「ガンダムファンクラブ」「バンダイチャンネル」
「ガンダムビルドファイターズシリーズ公式サイト」「バンダイホビーサイト」他にて無料配信
第2話以降は「Amazonプライム・ビデオ」にて先行配信予定
『ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲』配信情報
2017年8月25日(金)
「Amazonプライム・ビデオ」「ガンダムファンクラブ」「バンダイチャンネル」にて配信開始

【Amazon.co.jp限定】機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY (新規描き下ろし特製A4フレーム&法人共通特典:太田垣康男描き下ろし複製ミニ色紙付) [Blu-ray]
[PR]
by dogyagyan | 2017-07-17 22:07 | ガンダム
『機動戦士ガンダム サンダーボルト』

私だ
今日から配信

今回は22分ほどの尺
冒頭のイオの走り方なんか変じゃね?
そのイオは今回ジム改陸戦型、ビアンカはコルベット・ブースターか
こんなSFSあったんだな、調べたら初出はMS-Xって結構歴史古いじゃねーか
アッガイの腕外したら胴体側からサブアーム!そんな機能が
南洋同盟のグフはあんなフライトユニット付けて飛んでたら、
グフフライトタイプの立場ねえなと思ったがさほど自由に飛べないみたいで、
結構撃ち落とされてますね
スパルタン甲板上での接近戦熱い
コルベット・ブースターからド・ダイに乗り移る曲芸みたいな空中戦無茶すぎる
ダリルも森林でアッガイの武器使い切ってるのに、
フリージーヤードとアンカーだけで追っ手のダーレ撃破してるしすげえ
ビームサーベルのグリップわざと撃たせてうおっまぶしっ!
イオ「クローディア!俺の名前を言ってみろ!」
ジャg…イオです
ヒートロッドの電撃喰らうとメット内で吐く、うげぇ
レヴァン・フウはババァ=モニカがニュータイプ研究所で育てたというが、
サンボル世界では連邦のニュータイプ研究ってジオン並に進んでるの?
サイコ・ザクがありがたい仏像みたいな金色に
戦闘シーン結構あってよかった
グフはカラーリング水色だしヒートロッドはワイヤー式だし左腕マシンガンは外付けだし、
完全にグフカス寄りですね
ワイヤーの色が黄色いのは意外
しかし南洋同盟はグフ何機所有してんだ?

第9話の配信は予告がなかったので不明
第1シーズンが4話までだったから8話までやった今回で第2シーズン終わり?

機動戦士ガンダム サンダーボルト 第8話(セル版)
[PR]
by dogyagyan | 2017-07-14 22:26 | ガンダム
アニメ『機動戦士ガンダム Twilight AXIS(トワイライトアクシズ)』

私だ
今日から配信開始だ
約3分てすげー短いのね、ほぼPVだわ
この無料映像だけではストーリーはさっぱり分からんです
キャラもメカもあんま動かないしなんだかなーという印象でした
アニメもガンプラも力入れないのかね

第2話は7月7日配信開始
尚、2~6話はガンダムファンクラブ独占配信
1~5話が各3分で6話が8分、全体でTVアニメ1話分の約23分ほどの長さとなるそうです
うーんこれだけのためにガンダムファンクラブ入るのめんどっちーなあ
後で円盤出たら買うかTV放送があったら見るかするかね

HGUC 機動戦士ガンダム TWILIGHT AXIS ガンダムAN-01 トリスタン 1/144スケール 色分け済みプラモデル
[PR]
by dogyagyan | 2017-06-23 22:48 | ガンダム
『機動戦士ガンダム サンダーボルト』

私だ
今日から配信

今回は20分ほどの尺
開幕謎歌キター
軍医のカーラ迎えた時と再びダリルの前に来た時のギャップがイイ
アトラスガンダムはコアがボールっぽいな、Bガンダムの発展機か(適当
コーネリアスのグリグリお仕置きワロタ
アガーイ部隊発進!起動時にモノアイグリグリ動かすのはジオン系のお決まりなのか
背中から頭頂部にドッキングしてる潜望鏡モノアイおもしれーな
各機アンテナとかシールドとか用途に合わせたオプション装備してる
突然の串本節はなんなんだ
森の中でヒートホーク起動して木の枝に引火させた奴迂闊すぎる
ビリー、ニュータイプ特有のチロリロリンSEキター
敵のザニーのようなゲム・カモフの様な機体はダーレ…誰?
格闘戦つえーな
クローディアが南洋同盟の指揮官としてスパルタンに警告してきたところで次回へ
EDがまた串本節でワロタ
漫画版に出てきたモビルフォートレスゾックが出なかったんだが、
8話以降に出てくるの?

第8話は7月14日配信開始

機動戦士ガンダム サンダーボルト 第7話(セル版)
[PR]
by dogyagyan | 2017-05-31 22:51 | ガンダム
最新PV公開!「ガンダムビルドファイターズ」シリーズ公式サイト更新!

私だ
本日5月7日(日)、『ガンダムビルドファイターズ』シリーズ公式サイトが更新され、
最新PVが公開された。
「_EXTRA BATTLE PROJECT」が始動した『ガンダムビルドファイターズ』シリーズ。
ぜひとも最新PVをチェックして、続報を楽しみに待とう。

PVは1期、2期、アイランド・ウォーズのダイジェストだけか
現時点じゃ何が始まるかさっぱりだな
と思ってたらガンプラ新作発表きましたね

7月
HGBF 忍パルスガンダム 2160円
HGBF チナッガイ 2376円

忍パルスはニルスの機体かな
チナッガイは1期の頃から欲しいって声が多かったんだろうか
今月開催の第56回静岡ホビーショーで追加情報あるかも

ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ
[PR]
by dogyagyan | 2017-05-07 21:00 | ガンダム