「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」アニメプロジェクト始動!

私だ
ガンプラも出るのかな

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (22)  ひかる宇宙編・後   (角川コミックス・エース 80-26)
[PR]
by dogyagyan | 2011-06-30 19:07 | ガンダム
S.H.Figuarts 仮面ライダーバース
S.H.Figuarts ツナシ・タクト
S.H.Figuarts パーマン1号

私だ
今日は仮面ライダーバース、ツナシ・タクト、パーマン1号発売だが
バースしか買っておらぬのでバースの紹介
パッケージはモチーフであるガシャポンのカプセルをあしらったデザインしてます
本体はOCCバースより背が高め、足首ダイキャストなので安定します
可動範囲もよし、体型もがっちりしててよし
パッケージに入った常態だと首が妙に長く見えますが顎を引けば問題ないかと
Uフラッシャー(カメラアイ)発光状態の頭部付属、通常頭部と丸ごと差し替えるタイプです
でも何か違和感があるなと思ったらマスターサーバー(頭部カプセル)が発光してねえ!
ここは…自分で塗るか
全身のリセプタクルオーブ(ガシャポンカプセル)はクリアパーツ
バースドライバーは中央のカプセルが閉じた状態のもののみ
開いた状態のやつが付属してほしかったなぁ
ただどうもカプセルの中身がバックルではなくベルト側に造型されてるようなので
差し替えは構造上無理みたいですな
バースバスターは一部クリアパーツを使用、
パーツ差し替えでノーマルからセルバーストモードにできます
更にバスター上部にセルバレットポッドを装着してメダル装填するモードも再現可
手首は拳、平手、武器持ち手用が左右1個ずつ
付属品の少なさがちょいと残念ですが満足な出来のアーツです
まあオプションは魂ウェブ商店限定のCLAWsセットの為にあえて少なくしてんだろうな
CLAWsセットが早くほしいぜ

あと石ノ森ストア限定フィギュアーツZEROのスミロドンドーパントが届いたのでこちらも
テラーに続きやはり無可動な分塗装もうちょっと頑張ってほしいなーと言った印象
つーか何度も言ってるけど可動アーツで欲しかったよこいつは
台座はスミロドンメモリーのマークと「食べたら張り切って探してきてくれ ミック」の台詞入り
テラーもそうだったが台座の穴塞ぐパーツをセロテープで貼って固定するのやめて欲しい
糊が残るんで
付属品はスプーンのみ
次はタブーか…あんま期待しないで待とう

魂ウェブ商店で11月分予約が開始されましたな
アーツはメズールと夏の劇場版オーズに登場するブラカワニコンボだけだが
また追加があるのかな

そしてアーツ情報~
画像は拾い物


10月はナイト、ライオトルーパー、ゴーカイブルー!!
見切れてるけどTIGER&BUNNYのバーナビーもありますな
どれも出来がよさそうです
ライオトルーパーは6体は欲しいが…
そして姫シンケンレッド!!
イ  オ  ン  限  定 orz
ジャスコ限定のアギトストームフォームとフレイムフォーム変えなかった悪夢が~
あの時はあとでイオンネットショップで買えるようになったからいいが
今回はどうなんだ
どうなんだおい

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース
S.H.フィギュアーツ ツナシ・タクト
S.H.フィギュアーツ パーマン1号
[PR]
by dogyagyan | 2011-06-25 19:46 | 特撮玩具
超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない -岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー-

私だ
発売中だ
まず露伴先生だがかなりの美形です
肩パットが別パーツ化されており、向きを変える事で脇の可動の妨げにならない様になっている
ボディは胸とお腹の間(ちょうど服に隠れる部分)に関節があり
腰は無可動なので無理に腰をひねろうとすると破損するかもしれないので注意
頭部は歯を食いしばった表情のものと差し替え可能
人を見下したような顔も欲しかったな
オプションはペン、カメラ、ピンクダークの少年の原稿、紐付きスケッチブック
手首は拳、平手、カメラ用持ち手が左右1個ずつ、ペン用持ち手、チョキ、パーが右手のみ各1個
ジャンケンができるっつー寸法か
ヘブンズ・ドアーは帽子が透明パーツ
このサイズで肘以外の関節は殆ど動く
服に隠れて分かりにくいが胴体と腰の間に回転軸があり左右に動かせる
手首は拳、平手が左右1個ずつ、指差しが右手のみ1個
ベースとアームは露伴先生用とヘブンズ・ドアー用の2種付属
これで四部キャラは一旦終了の模様ですが
ワンダーフェスティバル2011【夏】限定で
キラークイーン・サード BLUE Ver. <WF限定版>が発売されるそうです
こちらを購入すると吉良吉影用「川尻浩作(初期版)」の頭部パーツと
新規造形ハンドパーツがもらえるそうな
更に抽選で50名に「超像可動 ザ・ワールド イエロークリアーVer.が当たるとか
ほすぃ…
さあ来月からはいよいよ二部キャラですな

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 29.岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー(荒木飛呂彦指定カラー)
[PR]
by dogyagyan | 2011-06-25 19:44 | ジョジョ
MG 1/100 ガンダムエピオン EW

私だ
今日出荷だ
Gのマスター、Wのエピオン、Xのヴァサーゴと
平成三部作は悪魔的デザインの敵ガンダムが続きましたな
主役級は胸の中央にグリーンのパーツがあったり

MG 1/100 OZ-13MS ガンダムエピオン EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
[PR]
by dogyagyan | 2011-06-23 18:48 | ガンプラ
市道真央、男性は「2次元しか興味ない」

私だ
2次元人のミラーマンならおkなんですね分かります

遠い渚/市道真央
[PR]
by dogyagyan | 2011-06-21 18:38 | スーパー戦隊
ジョジョの奇妙な冒険第8部『ジョジョリオン』はジョジョの血を繋ぐ種馬の物語か

私だ
ウマナミなのね~

ウルトラジャンプ 2011年 06月号 [雑誌]
[PR]
by dogyagyan | 2011-06-19 16:28 | ジョジョ
仮面ライダーと棚橋が夢タッグ 本編も!?

私だ
ライダーGIRLS、レッツゴーで終わりかと思ってたがまたCD出るんだ

タイトル未定
[PR]
by dogyagyan | 2011-06-18 15:55 | 仮面ライダー
東映ヒーローネット | special fanclub toeihero.net

私だ
東映ヒーローネットにて
仮面ライダーWリターンズの仮面ライダーエターナルに登場する
仮面ライダーエターナルレッドフレアのフィギュアーツが買えますぞー
名前なげえー
しかし発送12月中旬って半年先かよ
予約したの忘れるレベル

魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエターナル
[PR]
by dogyagyan | 2011-06-17 18:19 | 特撮玩具
HGUC 1/144 ジム・キャノンⅡ

私だ
今日出荷だ
散々突っ込まれてると思うがジム・カスタムキャノンだよなこの機体
関節はパワードジム、ジム改、ジムカスタムと共通なので
電ホのワグテイルパーツを組み込んでよく分からない機体にすることが可能です

HGUC 1/144 RGC-83 ジム・キャノンII (機動戦士ガンダム0083)
[PR]
by dogyagyan | 2011-06-16 20:05 | ガンプラ
ガンダム新作、父親世代を狙え ゲーム会社が協力

私だ
>バンダイナムコゲームスはレベルファイブの協力を受けガンダムシリーズで初めてロールプレイングゲームを発売する予定。
あれ、前になかったっけ…?

機動戦士Zガンダム ジェリド出撃命令 (アドベンチャーヒーローブックス)
[PR]
by dogyagyan | 2011-06-14 18:08 | ガンダム