「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

機動戦士ガンダムAGE 公式サイト

私だ
AG151年
アセムの子、キオが誕生した
キオに平和な世界を見せてやりたいと願うアセムは任務に赴くため病室を後にする
それから時は経ち、キオは成長
だが、戦争はまだ終わっていなかった
火星ではイゼルカントは民衆にヴェイガン対し計画の最終章を宣言
キオは友人のウェンディ、レブルス、ケイン、ロジーに誘われ、
オリバーノーツ広場のMSエキシビジョンを見に行くことに
車のライセンスを取ったレブルスはキオをパーティに誘うがその日は祖父の誕生会だった
ふと何かを感じ、空を見上げるキオ
その時、ビッグリングにヴェイガンの移動要塞が接近していた
移動要塞は高出力ビーム兵器でビッグリングを一瞬にして消し飛ばしてしまった
ヴェイガンの戦艦やMSが次々と姿を現す
再び異変を感じるキオはAGEデバイスを取り出す
アセムはキオが生まれて間もない頃、漂流船調査を最後に行方不明となり、
軍の捜索でAGEデバイスだけが発見された
キオにとってAGEデバイスはアセムの形見なのだ
レブルスの車で広場付近に着いたキオ達、しかし空が急に暗くなる
見上げるとそこにはヴェイガンの戦艦とMSがいた
「始めよう」とフギラーガを駆るゼハートの合図の元、一斉にオリバーノーツに攻撃を仕掛けるヴェイガン
連邦軍のオリバーノーツMS部隊長セリック・アビスが可変MSクランシェカスタムで出撃
部下達もクランシェで次々と発進する
建物の影に隠れ様子を見るキオ達、すると巨大なホログラフのイゼルカントが現れ、
地球侵略の全面開始を宣言した
それと同時に軍管轄各所にヴェイガンのMSがこの日を待っていたとばかりに出現
ヴェイガンは既にかなりの数が地球に潜伏していたのだ
非難区域に急ぐキオ達は道中、橋の崩落で取り残された幼い子供たちを発見
キオは車から降り、子供たちの元へ向かい、キオを心配するウェンディも後を追う
キオはキックボードで坂を下りその勢いで橋へジャンプ
橋に残っていたトラックの荷台から梯子を橋にかけ、ユウ、タク、ルッカを救出した
三度異変を感じたキオはたまたま通りかかった軍のジープにウェンディと子供達を任せ、その場に残った
ダナジンに見つかり襲われそうになるキオは祖父フリットのトラックに助けられる
フリットはガンダムを出すつもりなのだ
キオはフリットに言われるまま操縦桿を引くとトラックがパージされ、
中からコア・ファイターが姿を現した
ディーヴァの出撃を要請するフリット、老朽艦だがあれとガンダムがあればオリバーノーツを救えると言う
そしてもう一台のトラックへコア・ファイターから飛び移る
トラックがパージされGセプターが現れる
フリットはキオにドッキングの指示をする
ダナジンの攻撃の中ドッキングを成功させ遂にガンダムAGE-3が完成した!
ガンダムの操縦をキオに任せるフリット
ダナジンの攻撃をかわすキオ
キオはフリットから貰ったMSバトルシュミレーターのおかげで、
自然にガンダムを操縦できるように育っていたのだ
ダナジンの突進を受け止め、左腕から発生させたビームサーベルで一閃、
上空からビームを発射するもう1機にシグマシス・ライフルで迎撃するAGE-3
ディーヴァのフォトンブラスターキャノンを応用したシグマシス・ライフルの威力は凄まじく、
ダナジンのビームを押しのけ見事命中、ダナジンは爆発四散する
そこへデファースが攻撃を仕掛けてきた
相当な弾薬が積まれているデファースを街中で爆発させるわけにはいかない
デファースに組み付いたAGE-3は大推力で空高く持ち上げ、シグマシス・ライフルでしとめる
初陣を勝利で収めたキオとAGE-3、フリットは改めてガンダムをキオに託した
しかしそこへ一部始終を見ていたゼハートのギラーガが迫り来る!

キオ編始まりました
OPも新しくなりましたが、気になるのは海賊マークのMS、
ガンダムとヴェイガン機を足して2で割ったようなMS、ゼハートの後ろの少女
まぁ今後わかって行くんでしょうけど
今回キオが助けた子供たちもOPにいるんですが公式サイトのキャラクター紹介にもいるんで、
もしかしてファーストのカツ・レツ・キッカのポジションになるんですかね
ビッグリングあっさり落とされすぎ、アセム達があんなに必死に守り抜いたのに
そのアセムは行方不明だそうですがこれは生きてるパターンだなきっと
キオは普通の主人公ですねー、既にXラウンダーの兆候が見られますが主人公らしい主人公だ
フリットは性格丸くなって孫に甘いのかなと思ったら
キオに小さい頃からMSバトルシュミレーターで遊ばせてMSの操縦を学ばせていた辺りは
やっぱフリットだなーと思いました、ヴェイガン殲滅の為には孫すら利用するぜ
MSバトルシュミレーターはロディが制作したものですかね
AGE-3合体完了後にシートごと回転してキオの後部に来るシーンはワロタ
ゼハート歳とってないなぁ、コールドスリープのおかげか、そして新型も赤いMSか
アビス隊長のゴーグルはラーガンと関係あるんですか?
クランシェなる新型が出てきましたが量産型可変機なんですね
ヴェイガンの新型量産機ダナジンがすげー怪獣でワロタ
AGE-3との戦闘シーンが巨大特撮ものみたいだもんな
デファースも量産されて地球に潜伏してたんだなぁ
AGE-3は合体シーンが勇者ロボみたい
Gの字が浮き上がったコンソールを叩くところとかファイナルフュージョンじゃないか
合体完了後もポーズとってるAGE-3の後ろにGの字が浮かび上がったり、いいぞもっとやれ
しかしAGE-3つえーなー、早くもプラモ欲しいですわ
もうこの作品最初からこのノリでやればよかったんや!!

機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 第6巻 [豪華版] (初回限定生産) [Blu-ray]
[PR]
by dogyagyan | 2012-04-29 19:14 | ガンダム
S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ

私だ
今日発売だ
ウェブ限のロケットステイツ、バースプロトタイプ、ゴセイナイトも併せて紹介
ダークネスバニーは買ってません

ファイヤーステイツは真っ赤なパッケージ
本体も真っ赤と言うか朱色に近い色ですかね、顔のクリアカラーグラデーションが綺麗です
可動に関しては脇を上げると肩アーマーがボールジョイントから外れるんですが、
胸や背中のパーツと繋がってるんでポロッと落ちる心配はないですね
ヒーハックガンは前部がクリアレッド、後部がメタルレッドがイカス
ガン本体とホース、ホースと繋がる後部握りパーツがあり
組み替えて火炎モードと消化モードを再現
更にヒーハックガン用のファイヤースイッチも取り付け可能
ホースは長短2種あり選んで取り付けます
スパイクモジュールは左膝関節から脛を取り外し差し替え、足首を脛からスパイクに付け替えます
アストロスイッチはブランクのスイッチ台座、ファイヤースイッチONとOFF、ドリルスイッチOFF、
スパイクスイッチONとOFFが付属
ポテチョキンはフライドポテト形態とドロイド形態2種、特に可動箇所はありません
手首は拳、平手、表情の違う平手、武器持ち手が左右各1個ずつ
マジレッドと対決させたいなー、アーツ出ないかな

ロケットステイツはオレンジに網目模様の胴体をイメージしたパッケージ
本体は基本ベースステイツと変わりません
フォーゼドライバーにロケットスイッチS-1がぶっ刺さっていて邪魔そうですが、
軟質素材なんでさほど可動の邪魔にはなりません
ロケットモジュールは2個付属、両腕の肘関節から前腕を外して取り付けます
ロケットモジュール用エフェクトはロケットモジュール後部のノズルと付け替え
しかしエフェクトが1個しかないのでダブル噴射が出来ない!
そこはもう1個付けようぜ磐梯山…
しかし重たいねこれ
手首は拳、平手、表情の違う平手が左右各1個ずつ
エフェクトがなーもう1個あればなー

バースプロトタイプはカプセル赤い丸に囲われたカプセルマークなパッケージ
本体は全身に赤ラインが追加され通常バースとの違いを再現
交換用頭部もUフラッシャー発光色が赤から緑に
可動は変わらず良好
クレーンアームとブレストキャノン及びワイヤーや接続パーツは以前のサソリセットのガッカリ成形色のまま
まあ、こっちで塗りなおしたらサソリ買ってこっちスルーした人から文句来るよなぁ、うん
クレーンアームのフックはメダルの束が付いたエフェクトパーツと交換可能
メダルを集めるシーンを再現できます
サソリセットにあったクレーンアームに腕を挟み組むためのパーツがなくなってますねぇ
なくてもいいと言う判断ですか
設定では使用できない他のサソリセットの武装も問題なく装備可能
手首は拳、平手、バースバスター用持ち手が左右1個ずつ
メダル握った右手が1つ
メダル握った手いいなぁ伊達さんらしくて

ゴセイナイトは金色に黒字のパッケージ
本体はマットな黒に金銀塗装とマッシブなプロポーションが力強くてかっこいい
額のマークもしっかりディテールされてるしゴーグルもクリアカラー
個体差なのか塗装のハネやムラが目立ちますな
可動は標準的なアーツとだいたい同じですが、デザイン上、
肩アーマーが干渉してあまり脇が上がりません
それと足首内側にあまり曲がらないのに外側には凄く曲がる謎仕様
逆に組んでるのかこれ…?
左腰のレオンセルラーは取り外し可能
レオンレイザー、レオンレイザーソードは付属のバルカンヘッダーやレオンセルラーを取り付け可能
レオンセルラーは開閉式のものと閉じた状態で固定のものの2種
更ににダイナミックレオンレイザーも別個にあり、セルラーが開閉可能です
これ必要かなぁ、レイザー、セルラー、ヘッダーそれぞれ単品で付属して合体できるのに…
手首は拳、平手、手刀、ゴセイカード用が左右各1個ずつ
レオンセルラー用右手、指差し右手、武器持ち右手、表情の違う左平手が各1個
ん?ゴセイカードなんか付いてないぞ
と思ったらパッケージの台紙の隅にセロテープで固定されてました
バルカンヘッダー、ナイトダイナミック、グランディオンヘッダー、ナイトブラザー、ゴセイグランド、
の5種で全てプラ製
ブラジラに洗脳されたバージョンは出ないのかな

ふー、月末にアーツが一気に増えた
こわいこわい請求こわーい!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
[PR]
by dogyagyan | 2012-04-28 19:05 | 特撮玩具
FMCS SP 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ&モジュールSPセット

私だ
今日発売だ
横長パッケージででけえ
本体は通常ベースステイツの白と銀だった部分が無色クリアになってます
他の部分もクリアカラーになってますね
さて本命の各モジュールは
右腕
マジックハンド、関節2つに回転軸3つで自由に動き、先端が開閉
チェーンアレイ、チェーン部分が金属製
フラッシュ、スコップ、クロー、特にギミック無し
左腕
シザース、片方の刃が可動
ウインチ、ワイヤー部分はナイロン製、本体の出っ張った部分で回して巻き取り可能
メディカル、フタが開閉可能
パラシュート、ハンマー、特にギミック無し
右足
フリーズ、フタが開閉可能
ネット、付け根部分に回転軸あり
スモーク、ステルス、ペン、特にギミック無し
左足
スクリュー、プロペラ部分が回転
ウォーター、蛇口部分が回転するもハンドル部分は回転せず
エアロ、本体足首の動きにあわせてノズル部分が左右に傾き可能
スタンパー、スタンプ部分が上下可動、裏には仮面ライダー部の反転マーク入り
スパイク、特にギミック無し
モジュールではないが仮面ライダー部の旗も付属、ポリエステル製の旗と棒を組み立てます
そのまま飾ると旗が垂れちゃいますな
やべー無茶苦茶遊べるぞ!アーツこれ超えられるのか?
あと本体がクリア仕様なのはステルスモジュールのためだったのか!!
次のコズミックステイツでジャイロ、ボード、ジャイアントフット、コズミックのモジュールで、
コンプリートですね、あ、そうそう、
FMCS DX 重塗装版 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ&モジュールコンプリートセットが
プレバンで2012年5月7日(月)13:00より8000個の数量限定で受注開始予定だそうです
モジュール40種付属の他、細部まで重塗装されてるのだとか
価格は12600円
うーん欲しいけど余裕ないなぁ…
誰か買ってくれ

仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズSP 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ&モジュールSPセット
[PR]
by dogyagyan | 2012-04-28 19:04 | 特撮玩具
超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第二部 戦闘潮流 -ワムウ-

私だ
発売中だ
箱は2部らしいおっきめサイズ
本体もシリーズ中背の高いほうである2部ジョセフより更にちょっと高いというビッグサイズ
筋肉もモリモリしてます
可動は半裸な分よく動きます、胡坐も余裕です、が、肘は筋肉のせいで90度程しか曲がりません
頭部は通常のものと目潰しされて歯を食いしばってるものと差し替え可能
更に通常頭巾と角の生えた頭巾を差し替えることも可能です
差し替え頭部と頭巾はトレイではなくベースの小袋に同梱されています
角及び胸に刺さった短剣は軟質素材ですが、頭巾前部の4本の装飾と天辺の角は硬質なので取扱注意
ボーガンは鉄球弦を引いた装填状態と未装填状態をパーツ差し替えで再現
神砂嵐エフェクトは手首を一旦外してから腕に差し込みます
もっとでかくてもよかったなぁ、関節の保持力考えたらこんなもんか?
手首は拳、平手、表情の違う平手、ボーガン用手首が左右1個ずつ
カーズ、ワムウときましたがエシディシとサンタンナまだかなー

今月14日に承太郎 Ver.1.5が発売されていたのでサラッと紹介
股関節が軸可動になり、アイプリントがよりイケメンに、「やれやれだぜ」の台詞付属以外は
旧バージョンと一緒です
最近このシリーズを集め始めた人向けの再販みたいなものですな
次は5部ナレフだ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 40.ワムウ (荒木飛呂彦指定カラー)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 37.空条承太郎 Ver.1.5(荒木飛呂彦指定カラー)
[PR]
by dogyagyan | 2012-04-28 19:04 | ジョジョ
超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム|テレビ愛知

私だ
墓場から蘇り迫りくるテラーコン軍団
銃で対応するオプティマスだが、刀で切り刻んだ方が効果的だとラチェットからアドバイスを受ける
バルクヘッドも子供たちを岩陰に隠し戦艦ネメシスから現れたビーコン達と戦闘
ネメシスに飛び乗ったバルクヘッドはビーコンを次々と蹴散らして行く
バルクヘッドの胸の中に乗ったままだったミコは二度とこんなことはしないと反省
次々と現れるビーコン達相手にミコを庇いながら戦うバルクヘッド
ジャックとラフはビーコンに囚われ監禁室へ連行されかけたが、
バンブルビーとアーシーが駆けつけ難を逃れた
バルクヘッドと合流したアーシー達はファウラーが囚われている監禁室を目指す
監禁室ではスタースクリームの拷問が続いていた
ファウラーは観念してオートボットの基地の場所を吐きかけたが、
艦内の騒がしさに気付きジョークで抵抗
オプティマス達も無数のテラーコン相手に奮戦
オプティマスの力の衰えなさにメガトロンは感心する
とある一室にたどり着いたアーシー達は子供達をここへ待たせ先へ急ぐ
ラフはモニターに映し出されたディセプティコンの機密情報を発見する
なんとかダウンロードできないかと思っていたところへビーコンが部屋に入ってきた
監禁室にたどり着いたアーシー達はスタースクリームを取り囲む
部が悪くなったスタースクリームはその場を撤退
ラフを庇いつつミコに携帯で写真をとるよう支持するジャック
ミコはビーコンの写真を撮るというボケをかますも改めてモニターを写真に撮り部屋を脱出
戻ってきたバルクヘッドによりビーコンは倒され、全員ネメシスから脱出した
テラーコンをなぎ倒しメガトロンの立つ崖までたどり着くオプティマスとラチェット
しかしメインイベントはこれからだと飛び去ってしまうメガトロン
オートボット基地に帰ってきた全員
もうこんな危険な目にあうなら関わりたくないと嘆くジャックにオプティマスは、
危険が迫っているのは君達だけではなく人類全体だ、
しかし家に帰りたいということは尊重するとジャックを家に帰す
計画が台無しになったと怒るメガトロンに、
計画を元通りにする方法いい考えがあると許しを請うスタースクリーム
ジャックの元を訪れたミコは、あんたはただのバイト君じゃない、
ヒーローの素質があると励ますが、僕は普通でいいとそっけなく言われてしまう
ラチェットはミコの写真をスペースストームジェネレーターの設計図であると解析
つまりメガトロンはスペースブリッジを完成させていたということになる
そしてスペースブリッジをサイバトロン星へ帰るためでなく、
サイバトロン星に眠るテラーコン達を地球へ呼び寄せるつもりなのだ

オートボット無双回でした
ビーコンやテラーコンがいっぱいいるおかげで無双できるのがこのシリーズのいいとこですな
メガ様がオプを好敵手と認めてる感じなのがいい
バルクヘッドはアニメイテッドのボケた方と違って頼れるタフガイですなー
ファウラーもスタスクの拷問に耐えていい根性してるわ
しかし2週にわたって土曜の朝からおっさんが拷問されるアニメワロタ
そしてメガ様におしおきされるスタスク!「お許し下さいメガトロン様」!
やっぱスタスクはこうでなくっちゃな

トランスフォーマープライム AM-05 メガトロン
[PR]
by dogyagyan | 2012-04-28 19:03 | トランスフォーマー
テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第43話「兄弟の絆!エースとゾフィー!!」、
A第5話「大蟻超獣対ウルトラ兄弟」だ
所謂エース・ゾフィーvsアリブンタ・ギロン人のタッグ戦です
第二期ウルトラシリーズの客演ウルトラ兄弟って
かませになったりゾロゾロ出てくるだけだったリが多いので
まともに戦うゾフィー兄さんが見られるのは結構貴重だったり
アリブンタの蟻酸で人が溶かされるシーンがあるはずなんですがカットされてますな
地底への潜り方知らないエースに対し余裕で潜って助けに来るゾフィー兄さんカコイイ
しかしTACは北斗or一般人の主張を夢でも見たんじゃないの?とか科学的・常識的にありえないとかで、
すませようとした結果もっと被害がでちゃうみたいなパターン多いですね
ヤプールが人類の科学や常識を超えることを仕掛けてくる難敵であることを表現したいんだろうけど、
TACが無能にしか見えない
つーかホログラフィーを使ってO型の女性から血液奪う誘拐犯ってなんだよ
そっちの発想の方がねーわ
戦闘終了後の
エース「ゾフィー兄さん、ありがとう」アッ! ヘァ! シュアアッ!
ゾフィー「さようなら、ウルトラマンエース」フッ!
淡白な会話と大げさな掛け声&ウルトラコンバーター返却動作のギャップにワロタ
本編後のゼロは隣にいるゾフィーを「ウルトラ兄弟No.1、ちょっとお堅いけど頼もしい隊長だぜ!」
と思いっきり立てまくってるし、今回物凄いゾフィー推し回だったなぁ
映画ウルトラマンZOFFYの主題歌かかったし
来月のULTRA-ACTがゾフィーだから?
あとはメビウスでゾフィーに変身したサコミズ隊長こと田中実氏の命日が昨日だったんですよな…
ゼロがゾフィーのウルトラコンバーターに助けられた件は児童誌の付録DVDでのエピソードだそうです
次回は第44話「マックススピード!無限の侵略者!!」だ
提供バックは次回の見所シーン色々
固定じゃなくなった…

ウルトラマン列伝主題歌  ライジング・ハイ
[PR]
by dogyagyan | 2012-04-26 19:22 | ウルトラマン
MG 1/100 ガンダムAGE-1 スパロー
RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)
RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)
HG 1/144 ファルシア

私だ
連休前にドカッと出しやがって…
RGは発売日厳守だろうから28日にならないと買えないでしょうな
と思ってたら
「RG ガンダムMk-II エゥーゴ仕様」発売日延期のお詫びとお知らせ
白Mk-IIが5月12日発売に変更となりました
一部の製品に成形不良が発見されたということですが、
やはり同じ金型で色違いの製品、
しかも細かいパーツの多いRGを同時に作るのに無理があったんでしょうかね
ファルシア出るのはいいけどもうすぐキオ編始まるぞ

MG 1/100 AGE-1S ガンダムAGE-1 スパロー (機動戦士ガンダムAGE)
RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)
RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (ティターンズ仕様) (機動戦士Zガンダム)
HG 1/144 ファルシア (機動戦士ガンダムAGE)
[PR]
by dogyagyan | 2012-04-26 19:21 | ガンプラ
JOJO画集のイラストを立体化、9等級24種の一番くじを5月上旬展開へ。

私だ
クレイジーDとキラーQの悩ましいポーズにワロタ
パスタ皿とランチバッグとグラスが欲しいな

JOJO A-GO!GO! (愛蔵版コミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2012-04-25 21:11 | ジョジョ
電撃ホビーウェブ -DENGEKI HOBBYWEB-

私だ
今月号は先月の1/144ガンダムケストレルに対応するカラーシールが付属
ケストレル仮組みしたまま放置してるわー

電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 06月号 [雑誌]
[PR]
by dogyagyan | 2012-04-25 21:11 | ガンプラ
バンダイ ホビーサイト

私だ
5月以降のラインナップの情報が出揃ってきますた

5月
MG マラサイ 4,200円
HGUC アンクシャ 2,730円
HG ガンダムAGE-3ノーマル 1,680円
HG ダナジン 1,575円
AG ガンダムAGE-3オービタル 840円
AG ガンダムAGE-3フォートレス 840円
AG ギラーガ 630円
BB戦士 ガンダムAGE-2 1,050円
劇場限定HGUC バンシィNT-DクリアVer. 1,900円

6月
MG ブリッツガンダム 4,200円
HGUC リゼルディフェンサーb-ユニット 2,730円
HG M1アストレイ 1,470円
HG ギラーガ 1,365円

7月
RG ジャスティスガンダム 2,625円
HGUC ザク・マリナー 1,470円
HGUC ベースジャバー(ユニコーンVer.) 1,050円
レジェンドBB 武者頑駄無 1,050円
BB戦士 ガンダムAGE-3 1,260円

プレミアムバンダイ限定
HG エクストリームガンダム type-レオス 1,680円 5月発送
RG フリーダムガンダム ディアクティブモード 2,625円 5月発送
HGUC ジュアッグ(Ver.MSV) 1,785円 5月発送
HG フライングアーマー&Gディフェンサー 1,890円 5月発送
MG ガンダムVer.2.0リアルタイプカラー 4,410円 6月発送
MG MS-06SザクVer.2.0リアルタイプカラー 3,390円 6月発送
HGUC デルタプラス インナースペースクリアVer. 2,400円 6月発送
HGUC ジェスタ トライスタークリアVer. 1,680円 6月発送
1/100 バリュートパック 1,470円 6月発送
HGUC ギラ・ドーガ フロンタル専用機 2,100円
HGUC ジムIII ユニコーンデザートカラー、1,575円

ダナジンはヴェイガン新型機なのですが、すごい怪獣チックなMSのようですな
ギラーガもヴェイガン新型機で、こちらはゼイドラに似た赤いMSです
RG新作はジャスティスですか、フリーダムの相方がくるとは思ってなかった
ザク・マリナーとベースジャバー、こんなマイナー機出すなんてマジ狂ってるぜいい意味で
正直未だにザク・マリナーとかザク・マリンタイプとかマリンハイザックとかの区別あんま付いてないもん
ベースジャバーは流石に2人乗りできるサイズではなさそう
プレバンのフロンタル専用ギラ・ドーガは武装がギラ・ズールの物に変更、
ビーム・マシンガンにセンサー追加、リアスカートにウェポンラック増設
ジムIIIユニコーンデザートカラーはゴーグルがクリアオレンジ、シールドが連邦十字無しに変更
だそうです
ビームジャベリン付ければいいのに…

MG 1/100 RMS-108 マラサイ (機動戦士Zガンダム)
[PR]
by dogyagyan | 2012-04-24 18:35 | ガンプラ