ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

株式会社バンダイ

私だ
フォーゼの新ステイツとか2号ライダーのバレ拾いました
a0206989_19531093.jpg

新ステイツはマグネット、2号ライダーはメテオだそうです
磁石に流星か
マグネットステイツは透明フード被ってるのかな
宇宙的なイメージですがフォーゼの特徴であるトンガリ頭がちょっと隠れてしまうのはなー
メテオは頭がまんま流星なんですね
バイクはマシンメテオなんちゃら?
ベルトがスーパー1っぽいですな
あんま関係ないけど仮面ライダーSPIRITSの沖一也はいつになったら変身能力復活するんだ
ってよく見たらダブルロケットのフォーゼがロケットスイッチスーパーワンて!

仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ03 ファイヤーステイツ
[PR]
# by dogyagyan | 2011-11-05 19:53 | 特撮玩具
ゴーカイピンク小池唯“布だけ”衝撃カット

私だ

これは豪快
オーズの比奈ちゃんこと高田里穂嬢とかも写真集でやってたと思うが、
全裸体育座り流行ってるのか

小池唯 写真集 『 scene2 』
[PR]
# by dogyagyan | 2011-11-05 19:52 | スーパー戦隊
MEG 連続カバーの最後は「北斗の拳2」

私だ
この方知らんのだけどTOUGH BOYと聞いちゃ黙っちゃられねーぜ

BEAM
[PR]
# by dogyagyan | 2011-11-05 19:51 | 北斗の拳
漫画家の荒木飛呂彦先生が描いた『東北復興平泉宣言』のイメージイラストが「どう見てもジョジョ」と話題に

私だ

ジョジョ立ちする藤原清衡とか斬新過ぎる

陸奥の王者―藤原清衡物語 (1983年)
[PR]
# by dogyagyan | 2011-11-05 19:50 | ジョジョ
OYSプロデュースよりお知らせ

私だ
北斗の拳2のアイン、男塾の富樫等を演じられた山口健氏が病の為亡くなられました。
ご冥福をお祈りします。
またベテラン声優が去っていく…

北斗の拳 200X 賞金稼ぎ アイン
[PR]
# by dogyagyan | 2011-11-04 19:02 | 北斗の拳