人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日発売のフィギュアーツ

S.H.Figuarts シャドームーン
S.H.Figuarts キュアサンシャイン

私だ
今日発売だ
まずシャドームーンのパッケージ表がいつもと違ってメッキ調のテカテカ仕様
これが商品化希望アンケート1位のご褒美か!
裏はいつもどおりなんですけどね
本体は最初に公開された見本写真と同じく腰の細さと太股アーマーの形状が
個人的に気なる状態のままですが他は良好
つまり最初と印象変わらんと言う事で
顔似てるわ、アーツトップクラスなんじゃないのこれ
肩アーマーは従来の肩の上に接続してるものと違い肩の横に変わっています
おかげで肩周りの可動がよくなったように思えます
足首はダイキャストじゃありません、シャドームーンだからこそダイキャストにしてほしかったが
トリロジー版NEW電王と同じ方式なので可動・接地は問題なしです
レッグトリガーは可動式、流石にここは分かってるな
手首は拳と平手と武器持ち手が左右1個ずつと少ない
装備はサタンサーベルとシャドーセイバー長短1本ずつ
サタンサーベルの鞘がねえ!!今日見たさや侍と逆や!!
まあ鞘って確かビルゲニアからサーベル奪って以降出番ないもんな
装着変身から持ってこようか
ベルトトリビュートのサタンサーベルがいい感じだそうですが持ってない…
しかしかっけーわシャドームーン
おかげでシリーズ初期に発売されたBLACKとRXがかすむレベルだよ
かっこよすぎて逆に困るよ磐梯山!!
プリキュア詳しくないんでキュアサンシャインは買ってません
でも名前的に買った方がよかったかな
太陽だしな

S.H.フィギュアーツ シャドームーン
S.H.フィギュアーツ キュアサンシャイン
by dogyagyan | 2011-06-11 19:11 | 特撮玩具

by dogyagyan