人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

パチ組み部分塗装

「3時間以内にシャアザクを塗装せよ」。“ガンプラ入社試験”の採用ポイントは?

私だ
乾燥時間考えたらちょっとムズくねと思ったが
>「実技の際の条件は、制限時間の3時間以内に実際のシャアザクとは違うイメージで塗装すること、
>必ず全員(一度の試験に3~5名が参加)が完成させることの2点です。手際よく仕上げた学生は、
>『こうしたほうがいいんじゃない?』とか、率先して周囲に声をかけていました。
>手先の器用さに加え、協調性もうかがえますよね。
>また、どう見ても制限時間内に塗り終わりそうになかった学生が、
>突如ガンプラを汚して『闘った後です』と機転を利かせたのも印象に残っています」(牧氏)
こういうところ見るのね

MG 1/100 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)
by dogyagyan | 2011-07-17 16:13 | ガンプラ

by dogyagyan