人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日出荷のガンプラ

HGUC 1/144 ジムⅠⅠ
HG 1/144 ジェノアス

私だ
HGUCジムII、HGジェノアス今日出荷だ
UC世界の量産機とAGEの量産機、似たような存在の2機が同時出荷ですよ
ジムIIはUCでトリントン基地カラーが登場すると思いきや
こないだの4話冒頭6分先行配信で赤白のノーマルカラーが出てたんでテンション山の如しです
シールドの赤だけ別ランナーになってるは今後出るかもしれないバリエ機対策デスカ?
エゥーゴカラーとトリントン基地カラーのキットもお願いしますね磐梯山
ジェノアスはジム風の配色された宇宙服みたいですな
ガフランに全然歯が立たない雑魚っぷりが素敵よ
肩のバーニアみたいな細かいとこまで色分けできてるのはすげー
あ、そういや発売日厳守じゃないんだなこれ

ちょっと遅いけどガンプラ情報
SEED10周年のHDリマスター化にあわせてSEEDのHGシリーズがリニューアルされます
主な変更点は
・アクションベース2対応のアタッチメントパーツ付属
・デザインマーキングシール追加
・パッケージデザイン一新
・成型色の再設定
ブリッツの似ても似つかないコレジャナイ色が10年の時を経て劇中の色になるなんて
これだけで買う価値がありますな
そしてラゴゥが来年2月に発売決定、虎さんの乗機が漸くHGで揃う
プロトラゴゥがまだだけど
あと未確認情報ですが
・3月以降の展開は未定
・旧HGは絶版になるがリニューアルから除外されるアストレイやMSV系は引き続き再販
・海外版のリニューアルキットにはエフェクトパーツが付く
ストライクダガー、M1アストレイ、ゲイツくらいはHGで出していただきたいなぁ
欲を言えばザウート、ディン、グーン、ゾノも
つーかエフェクトパーツの情報マジなら国内版にも付けろや…

HGUC 1/144 RMS-179 ジムII (機動戦士Zガンダム)
HG 1/144 RGE-B790 ジェノアス (機動戦士ガンダムAGE)
by dogyagyan | 2011-10-20 18:11 | ガンプラ

by dogyagyan