人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ 第11話 感想

『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』公式サイト

私だ
今回の敵、時空ホラー・ザジの声はキャイ~ンの天野ひろゆき氏でした
もう1体出てきたけどあっちがウドちゃんの声だったら笑ったんだがどちらも天野君でした
にしてもうま過ぎてビビったわ
他にゲストとして英霊ガロの声はダイレンジャーのシャダムやシンケンジャーのドウコクの声の西凜太朗氏が
あと赤い仮面の男に従ってる気味悪いの=ギギって江口ヒロミ嬢だったのか…
牙狼世界って江口さん何人いるんだ
今回はホラーを模した像がゲートとなってたわけだが、
なんであんなもんが黄金騎士に縁のある塔の近くにあるんだよ
今までホラー出てこなかったのかな
次回またもや零登場

牙狼~MAKAISENKI~ vol.1 [Blu-ray]
by dogyagyan | 2011-12-16 18:03 | 牙狼

by dogyagyan