人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日出荷のガンプラ

HG 1/144 ガンダムAGE-2 ノーマル

私だ
AGE-2ノーマルはアニメ登場より先行しての出荷ですな
と言ってもOPでストライダーフォームのシルエット出てるか
昨今の可変ガンダムは「ヘ」の字スリットのないZっぽい顔の奴が多いですが、
完全なZ顔の奴はいませんね、やっぱ流石に避けてるのかな
そうそう説明書の次期主人公、アセム・アスノの解説に吹いたので書いておきますね
>ガンダムAGE-1のパイロットであったフリット・の息子。17才の高校2年生。
>高校ではモビルスーツクラブに在籍し、コンテストで優勝するほどの工作技術と
>操縦技術を持つ。ケンカは好きではないが直情的で、トラブルに巻き込まれやすい。
>父親のガンダムAGE-1に乗り、その1年後、ガンダムAGE-2が与えられることになる。
なんだ、ただのカミーユか
いやいやまんま過ぎるだろ!
今日はSEEDシリーズのシグー、カラミティ、フォビドゥン、レイダーのリニュ版も出荷ですよ

HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
by dogyagyan | 2012-01-19 18:11 | ガンプラ

by dogyagyan