人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第31話「青き巨人!アグル登場!!」、
ガイア3話「その名はガイア」だ
アグル初登場回なわけですが、先週の予告の映像がほぼ全てでしたな
初登場の藤宮怪し過ぎる
アパテー戦の砂漠はオープンセットだったのかな
今見ても良い雰囲気でしたが、一部ガイアとアパテーがフィギュアっぽかったのがなんとも
ガイアの映像見ながらフォトンエッジのポーズとってるとこをアッコに見られる我夢恥ずかし過ぎる
次回は第32話「グビラ出現!海底基地を救え!!」
提供バックは科特隊基地からジェットビートルが発進するシーンでした

ウルトラ怪獣シリーズEX アパテー
by dogyagyan | 2012-02-02 19:06 | ウルトラマン

by dogyagyan