人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

ガンプラ 情報

第50回静岡ホビーショー速報レポ!「MG デルタプラス」「MGフィギュアライズ 仮面ライダー 新1号&新2号」他新作多数!

私だ
5~7月発売のガンプラも展示されてますが8月以降発売のガンプラが目玉ですな

HGFC シャイニングガンダム 1,575円 8月発売
MG マスターガンダム&風雲再起 2,730円 8月発売 ※
MG デルタプラス ?円 8月発売
BB戦士 クシャトリヤ 1,050円 8月発売
MG ガンダムヘビーアームズEW 企画進行中 2011発売予定
MG ガンダムサンドロックEW 価格未定 2011発売予定
HGドライセン ガンダムZZVer 参考出品

HGシャイニングきたああああああ
でっかいシャイニングフィンガーソードのエフェクトパーツ付けて欲しいなあ
なんかそれっぽいの握ってる写真がソース元にあるけどもっとでかいのがいいのよ
MG風雲再起きたか、しかもマスターのマントがようやく閉じられる仕様に!
マスタークロスを振るう同スケールの師匠やでかいダークネスフィンガーエフェクトパーツも!
HGでもお願いしますね
ってMGのくせに値段安すぎだろと思ったら
HG の 誤 植 な 模 様
MGデルタプラスは完全変形かな
BB戦士クシャは隣に立ってるロトも付くのか?かわいいぞ
となりのロト
MGのW勢は順調にキット化されるみたいですなぁ
ただずっとアーリータイプが続いてるけどTV版はどうなった
TV版ウイングガンダム売れなかったのか
ZZ版ドライセンはぜひとも欲しい
他には劇場版00の未キット化MSが何点か参考出品されとるようです
これはなんとかキット化されてほしいものですな
あとは
ホビージャパンより1/1ラコタ&サウロベルタ写真集『鋼鉄の軍馬』付録キット
完全新規ガンプラ1/35地球連邦軍高機動車両ラコタプラキット 4,980円 7月下旬発売予定
なんてのもあるようですが、キット付属とはいえ最早本の価格ではないなこれ

HGUC 1/144 AMX-009 ドライセン (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)
by dogyagyan | 2011-05-12 18:40 | ガンプラ

by dogyagyan