人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第33話「カオスダークネス!月面の決戦!!」、
コスモス64話「月面の決戦」だ
コスモスとカオスウルトラマンカラミティのガチ格闘が拝める回でした
列伝でエクリプス登場回をやってないから知らない人には唐突に見えたんでしょうか
サーガのCMがムサシクローズアップ版になってましたねー
サーガのムサシ、アヤノ、コスモスはいずれも本人で、時系列的には映画のVSジャスティスの後だそう
んー、時空の歪みとかでダイナ世界とコスモス世界が繋がるのか?
ウル銀にもZAP SPACYのクルーとしてムサシが登場してるがあれは並行世界の別のムサシなのか
ムサシの子孫なのかよく分かりませんな
次回は第34話「真の勇者!その名はムサシ!!」
提供バックはテックスピナーの換装シーン
列伝は3月いっぱいで終了かと思いきや4月以降も続くそうです
あと円谷つながりで東京MXTVの円谷劇場のジャンボーグAが次の日曜で最終回ですが、
この枠ではネオスが始まります
ソースは最新のテレビ雑誌
タロウやるとばかり思ってたなぁ
意外なところがいいなぁ
グリッドマンやらねえかなぁ

「ウルトラマン列伝」 新オープニングテーマ 明日への勇気(仮)
by dogyagyan | 2012-02-16 18:10 | ウルトラマン

by dogyagyan