人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第35話「最強のウルトラ怪獣!その名はゼットン!!」だ
宇宙情報局が邪悪なゼットンのエネルギーを感知、
ゾフィーが今後ゼットンと戦うことになるであろうゼロを呼び出し、
ウルトラPADで歴代ゼットンのデータを見せるというゼットン特集の回でした
登場したのは初代、二代目、マックス版、EXの4体
大怪獣バトル版、パワード、ウルトラゾーンのゼットン君等は未登場でした
ゼットン君はともかくパワードゼットン出ないのは残念だなー
しかしゼロはウル銀でゼットン倒してるのに今更なんじゃねーかと思うんですがね
昔から疑問だったんだが初代ゼットンは何故クルクル回る初代マンの足元狙って攻撃したんですかね
あそこ軸に回ってるから?
赤い煙が出るのはめっちゃ熱いぞ!って演出ですかね
ゾフィー兄さんはマックスが勝てたのは戦いを諦めなかったからこそゼノンの救援が間に合った
とフォローしてましたが、それじゃー初代マンは戦いを諦めて敗れたみてーじゃねーかと
なんだかモヤっとしてしまいましたよ
新マンに関しては一緒に戦った人間達が起死回生のチャンスを与えてくれた、
メビウスに関してはメカザムと言う仲間がいたからこそ、より大きな力を発揮できたとフォロー
二代目とEX見比べてみるとどっちもボリューミーなボディしてますよね
ゼットンの強化=おデブ化ってことなんでしょうか
ラストはハイパーゼットンやその他サーガの映像をチラッと公開
次回は第36話「新たなる影!ゼルガノイド出現!!」だ
提供バックはダイナとゼルガノイドの戦闘シーン

「ウルトラマン列伝」 新オープニングテーマ 明日への勇気(仮)
by dogyagyan | 2012-03-01 19:26 | ウルトラマン

by dogyagyan