人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日出荷のガンプラ

HGUC 1/144 ザク・マリナー
HGUC 1/144 ベースジャバー (ユニコーンVer.)
HG 1/144 ガンダムAGE2 ダークハウンド

私だ
今日出荷だ
ザク・マイナー、じゃなかったザク・マリナーがHGUC化、今年の夏の水泳部はこいつだ
この調子でマイナーMSどんどん頼みますぜ
ベースジャバーはまさかの単品で通しナンバーが「144」、1/144スケールの144
こういうマイナーメカはMSとセットだったり10年くらい前ならEX枠で出たもんですが、
バンダイさん強気ですね
各部ディテールがなかなか緻密でホントかつてのEX MODELのようです
静岡ホビーショーに展示されていたジオンカラーやZカラーも欲しいですな
ランナーにスイッチがあるんで多分出ると思いますが
ダークハウンドは劇中で活躍してるんでいいタイミングですね
フォートレスとかオービタルは発売のタイミング逃しすぎだ
ノーマルのBランナー、ダブルバレットのE・F・Gランナーがないので
黒いノーマルやダブルバレットは組めません、ちょっと残念

HGUC 1/144 RMS-192M ザク・マリナー (機動戦士ガンダムZZ)
HGUC 1/144 ベース・ジャバー (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)
HG 1/144 ガンダムAGE-2 ダークハウンド (機動戦士ガンダムAGE)
by dogyagyan | 2012-07-12 18:10 | ガンプラ

by dogyagyan