人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

新宇宙刑事伝説

ギャバン、銀幕で蒸着!初の映画化よろしく佑磨

私だ
>十文字の相棒、大熊遠矢役は永岡卓也(27)、ヒロインのシェリー役は
>「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンイエローを演じた森田涼花(19)に決まった。
おお、ことは!!
永岡卓也氏はディケイドでセンチピードオルフェノクをやってましたな
しかし十文字の相棒が男でヒロインが別にいるってどういうことだ
宇宙刑事の相棒は代々女性だったのだが

>2代目ギャバンは目と胸が青色(初代はオレンジ色)に輝く以外、
>ほとんどが初代のデザインを踏襲。
>「蒸着!!」のセリフが特徴の変身ポーズもそのまま引き継がれた。
>必殺技、マシンなどは初代のイメージを参考にしながら進化。
>また「あばよ涙、よろしく勇気」の歌詞で人気の串田アキラ(63)による主題歌も登場するという。
胸の電飾がないのはこのためか、目が青って仮面ライダーナイトみたいな感じかな
メカはゴーカイvsギャバンで出なかったサイバリアン、ギャビオン、スクーパーが出るといいなぁ
武器はレーザーZビームから手持ちのレーザーガンとかになってるのかしら
で、シャリバンとシャイダーは?コム長官は?小次郎さんは?

宇宙刑事ギャバンメモリアル 30年目の再会【DVD】
by dogyagyan | 2012-07-15 23:01 | 特撮

by dogyagyan