人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第66話「輝く絆!ネクサス、マックス、メビウス!!」、
所謂CBC(中部日本放送)三部作の総集編だ
DVD-BOX販促回とも言(ry
本日から17:30からの放送となり、OPも新しくなりました
曲は宮野真守氏のULTRA FLY
新マン、80、ティガ、ダイナ、ネクサス、マックス、メビウス、ゼロの新撮や
ティガ&ダイナ、ウルトラゼロファイトの映像が使われています
ティガ&ダイナやるのかなぁ
ガイアがいなくなったのが残念なのだが、アグルのエピソードもうやらないの?
本編はネクサスEpisode.04「亜空間 -メタフィールド-」、Episode.16「迷路 -ラビリンス-」、
マックス30話「勇気を胸に」、メビウス4話「傷だらけの絆」の総集編
ウルトラ戦士と防衛チームの協力シーンを中心に、ゼロの解説で進行していきました
各エピソード冒頭に各ウルトラ戦士の新撮、
各クライマックスシーンで各主題歌を重ねる演出がかっこよかったですな
特にネクサスの「英雄」は、バトルシーンでかかった事がなかったので嬉しい
マックスは、カイトが震災で両親を亡くした事をショーンに語るシーンがカットされてなくて驚いた
このご時世だからカットかなと思ってたんですが
メビウスは、眼鏡をかける時はやっぱり「デュワ!」ですな
本編前後のゼロの語りシーンではゼロとネクサス、マックス、メビウスが並び立つ新撮がありました
ここかっこよすぎんだろ

次回は第67話「星から来た少女!コスモス対巨大ロボ!!」だ
おお、ベッキーゲスト回じゃないか!
提供バックは次回の見所シーン色々

おまけ
ウルトラPAD ZEROのCMワロタ
ウルトラPAD売れてんのかなぁ

タイトル未定
by dogyagyan | 2012-10-04 22:01 | ウルトラマン

by dogyagyan