人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

あきら

女優・秋山奈々が秋山依里名義で芸能界復帰 結婚&出産もしていた

私だ
2010年まで女優やアイドルとして活動していた秋山奈々さん(22)が、
10月末から新事務所に所属し、秋山依里として芸能活動を復帰していたことが2日、
明らかになりますた。
1日付の自身のブログで復帰報告し、
さらに「3歳年上の男性とご縁があって、2010年7月に結婚、翌年の4月には出産を経験しました」と、
結婚と第1子を出産していたことも明かしますた

なんか子供ができたとかいう噂は前々からあったようですが、
今回いいタイミングだということで明かしたんですかね
新事務所は龍騎の浅野めぐみこと森下千里さんがいるところで、
「横浜見聞伝スタージャン」の星乃雫役を演じるそうな
横浜にご当地ヒーローいたのか
因みにタイガジャン=濱尾巡役はカブトの影山こと内山眞人氏
響鬼と龍騎とカブトの平成ライダー繋がり!そういうのもあるのか

平成仮面ライダーSong BEST
by dogyagyan | 2012-11-04 17:46 | 仮面ライダー

by dogyagyan