人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

意外!それはSPW財団静岡県支部ッ!

施設の子供に贈り物、匿名男性から 浜松・南区

私だ

浜松市南区新橋町の児童養護施設「清明寮」に13日、
荒木飛呂彦さんの人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に登場する「スピードワゴン財団」の
静岡県支部を名乗る男性が訪れ、子供用の自転車4台など10万円相当の贈り物を届けますた
男性は「子供にメッセージを読んでほしい」と熱い思いを記した手紙を施設に託し、立ち去りますた
施設によると、今月5日に匿名の男性から
「子供たちがほしいものを10万円ぐらいでプレゼントしたい」と電話があり、施設が希望品を伝えますた
13日は30歳代とみられる男性が午後4時ごろ、ワゴン車で訪れ、自転車4台のほか、
デジタルカメラとゲーム機各1台を渡したといいます
手紙には、お願いとして「男の子へ どんなに苦しくも、決して嘘(うそ)のつかない人になってね!」
「女の子へ 『心』と『身体』を大切にしてね」と書かれていますた
施設には2~18歳の83人が入所し、自転車は人数分足りていない状況
川村啓一施設長(59)は「子供たちにとって一足早いクリスマスプレゼントでありがたい。大事に使っていきたい」
と目を細めますた
プレゼントは15日のクリスマス会でお披露目されますた

なんて素晴らしいおせっかい焼きな人なんだ
きっとクールに去ったに違いない
君と言う未来に幸運を

キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 第1部  ファントムブラッド スピードワゴン 単品
by dogyagyan | 2012-12-16 17:11 | ジョジョ

by dogyagyan