人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日出荷のガンプラ

MG 1/100 RX-93νガンダムVer.Ka チタニウムフィニッシュ
HGUC 1/144 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザク

私だ
今日出荷だ
MG νガンダムVer.Kaチタニウムフィニッシュは、
昨年12月発売に発売されたMG νガンダムVer.Kaの豪華仕様版
来月のサザビーとあわせてどうぞってとこですかね
どっちもお値段しますけどね
ジョニザクは今年2月の三連星ザクと3月のシンザクから間が開きまして、満を持しての登場
以前公開された見本写真にジャイアント・バズがなかったので、
キットには付かないのでは?と心配の声があがりましたがちゃんと付きました
ブレードアンテナの根元の黒は色分けできてないので黒く塗る必要あり
スパイクは黄色い成型色です
腕の赤/黒もきちんと色分けできていますが、肘横の丸い部分はシールで対応
胸部やスカートの白いラインはマーキングシールで対応
やっぱMSV機はこの白ラインがないとね~

MG 1/100 RX-93 vガンダムVer.Ka チタニウムフィニッシュ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
HGUC 1/144 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザク (MSV)
by dogyagyan | 2013-11-28 20:39 | ガンプラ

by dogyagyan