人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

北斗の拳 イチゴ味 第10話 聖帝祭開催の巻 感想

北斗の拳 イチゴ味 第10話 聖帝祭開催の巻

私だ
コミックス重版ヌメでとうございます
なんだかんだで売れてんですね
今回はいきなりカラーページでアニメ北斗OP(愛とり)完全再現、相変わらず再現度パネェ
でも本来黒王号のはずのシーンが謎のユニコーンになっててワロタ
今まで北斗の外伝はいろいろあったけどここまでアニメ版リスペクトする作品はなかったぜ
もしかしてこれ凄いことなんじゃないのか
本編はケンさんをおびき出すために聖帝の部下がトキとついでにアミバを連行
どっちが本物か迷うケンさんやっぱりアホ
ローション?で滑らせてケンさんに秘孔を突けなくしたはいいが自分も切り裂けないお間抜け聖帝
一方KINGも尋ねてきたヅャギをケンさんと間違えてアホばかりの世紀末
コミックスのKINGが実はケンさん大好き設定がまだ続いててワロタ

次回更新は12月26日予定
更に12月10日発売の「ジャンプ改」にご注目だそうな

リボルテック サウザー 北斗の拳REVOLUTION Series No. 012
北斗の拳 イチゴ味 1 (ゼノンコミックス)
by dogyagyan | 2013-11-28 21:12 | 北斗の拳

by dogyagyan