人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日出荷のガンプラ

HGBF 1/144 ベアッガイIII

私だ
HGBF ベアッガイIII(さん)、アニメ本編登場に先駆けて今日出荷だ
何故昨日のνガンやジョニザクと1日違いなのか
ガンプラビルダーズのベアッガイの改造という設定どおり、HG ベアッガイの金型流用です
A、B、C、D、E、F、G、HランナーのうちA、F、G、Hランナーが新規
B、C、D、Eランナーはベアッガイと一緒
相変わらず大元のHGUC アッガイのパーツがいくつか余りますな
あとはSB6のビーム・サーベル刃のランナーが新たに付いてます
刃は口の中や腕の先に取り付け可能
顔の表情が変化するのは新型液晶モニターを使用しているからって、なにこの凄い設定
キットは数種類の目のシールを選択して貼ることで様々な表情にすることが可能
付属のジョイントパーツでHG エールストライクガンダムのエールストライカーを背中に装着可能
んー、この見た目かわいいキットにエールストライカーは合わないんじゃあないかと
因みに通常背中についてるリボンはリボンストライカーというそうです
ベアッガイと同じく意外な活躍するんだろうなあ

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)
by dogyagyan | 2013-11-29 21:11 | ガンプラ

by dogyagyan