人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日出荷のガンプラ

MG 1/100 MSN-04 サザビー Ver.Ka
HGBF 1/144 戦国アストレイ頑駄無
HGBC 1/144 祭ウェポン

私だ
今日出荷だ
Ver.Kaνと対になるサザビーがいよいよ登場
シルバーフレームには新素材を採用してるそうだがどんなもんでしょうか
初期イメージボードに描かれていたロング・ライフルはガンプラとしては初立体化だそうで
別売のガンプラ用LEDユニット(緑)を使用することで頭部のモノアイが発光させられます
指の全関節が可動
戦国アストレイ頑駄無は新規設計で出たHGレッドフレームフライトユニット装備がベース
D1、G、SB-6、SB9ランナーが除外され、I、J、Kランナーが新規
D2、F、Hランナーはスイッチ切り替えにより、なるべく余計なパーツが付かない様になっています
黒いバインダー鎧はアームによって可動、刀を持たせることもできます
あーここサブアームだったのか、またガンプラでネタバレ食らっ(ry
祭ウェポンは「和」をイメージした武器のセット
当然戦国アストレイに対応しています
これは委員長の柔軟な発想で作られたベアッガイIIIに感化されたニルスが作っちゃうのかな
内容物は火縄銃、斧、コンボウ、木槌、カギヅメ、ジュッテ、クナイ、ナギナタ、矛、数珠、ミズグモ
あとパーツ取付用のジョイント
今日出荷のガンプラは正式発売日が14日なわけですが、
その14日からHGシリーズ対象のオリジナルウェポン&ジョイントパーツキャンペーンが始まりますよ
…これ普通に売って欲しいよなあ
AGE、サンダーボルト、HG1/100、HGビルドカスタムは対象外なので注意

MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
HG 1/144 戦国アストレイ頑駄無 (ガンダムビルドファイターズ)
HG BUILD CUSTOM 1/144 祭ウェポン(ガンダムビルドファイターズ)
by dogyagyan | 2013-12-12 21:06 | ガンプラ

by dogyagyan