人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

怒濤のシーイックパワー

“ゴセイブルー”小野健斗、1月で所属事務所退社「修行の時期…なんとかなる」

2010年から放送された『天装戦隊ゴセイジャー』のハイド/ゴセイブルー役などで知られる俳優の
小野健斗(24)が、所属するスターダストプロモーションを今月いっぱいで退社することが21日、
明らかになった。公式サイトと自身のブログで発表した。
小野は「突然の報告になってしまい、本当に申し訳ありません」と謝罪とともに
「約8年間くらい所属していました。右も左も分からない僕を、
役者としても人間としても育ててくださいました。
ここまで輝けたのも事務所の方々と応援してくださったみなさんのお陰です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」とファンや関係者に謝辞。
「去年1年間で、2年分の舞台に立たせていただきました。なので今年は少しお休みしようと思います。
お休みしている間に去年できなかった事をやろうかな。やりたかった事、
学びたかった事がたくさんあったから。例えば歌を学びたいとか海外に行きたいとか。
要するに、修行の時期」と小野。さらなる飛躍のための決断だといい「僕はこれからも輝いていたいです。
より輝けるために頑張りたいと思います」と気持ちを新たにしている。
公式サイトおよびブログは1月31日午後7時に閉鎖されることになり、
小野は「ブログやホームページも閉鎖になってしまうけど、僕とみなさんは繋がっていると信じています。
なるべく早くみなさんに良い報告ができるように頑張る!!」とファンに呼びかけた。
最後はかつて出演したドラマから
「なんとかなる。この言葉好きです。ゴセイジャーでよく聞いた。今、その言葉が響いてる。感謝」
と結んでいる。

ピンク:2011年10月にプロダクション所属リストより削除、ブログ閉鎖、オフィシャルページ削除
ブラック:2014年2月で活動を休止すると発表

うーんこれで3人目かぁ
レッドはドラマやバラエティでよく見かけるし、イエローはZIPの天気キャスターで毎朝頑張ってるな
ブルーとブラックは他にやりたいことがあるそうなので、それに向かって頑張って下さい
ピンクはだけは何の報告もなく消えていったのが気がかりですね

スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.5【DVD】
by dogyagyan | 2014-01-22 20:21 | スーパー戦隊

by dogyagyan