人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日出荷のガンプラ

MG 1/100 GX-9900 ガンダムX
BB戦士387 νガンダム

私だ
今日出荷だ
MG Xは待望のMG化です
もう「MG化されない主役機()」とネタにされることもありません
パケ絵くそかっこいいな、エアマスターやレオパルドがしれっといるし
スーパーマイクロウェーブ受光部は奥のディテールが透けて見えててかっこいい
各部エネルギーコンダクターは暗めのクリアブルー、発光時と無発光時の色味の間をとった感じか?
ここ、受光部と違って奥にディテールがないのでちょっとチャチく見えますね
コックピットは開閉可能で、中にパイスー姿のガロードがいます
私服立ち姿のガロードも別途付属
シールドバスターライフルは差し替え無しでライフルとシールド両モードへ変形
グリップが可動するので、シールドモードで自然に持たせられるようになっています
サテライトキャノンはむろん差し替え無しで変形
リフレクターは白、クリア、黒(ちっちゃいバーニアのところ)と細かく色分け
劇中っぽい反射効果を狙ったリフレクター用のミラーシート付属
Xファンが待ちに待っただけに無茶苦茶かっこいいですね
DVや魔王も出せそうなランナー構成なので期待が高まります

BBνは去年5月に出たサザビーと対になる完全新規キット、こちらも待たされましたなー
こちらはもう3度目くらいですかねBB化は
フィン・ファンネルは2基が可動式で4基が非可動
バックパックのファンネルラックとサーベルラックは入れ替え可能なので、
2個買いしてダブルフィン・ファンネル装備も可能な仕様になってます
真っ黄色な成形色のファンネル射出エフェクトが1個付属
付属の89式ベースジャバーに搭乗可能
また、ベースジャバーの底面にビームサーベルを固定できます
…ビーム刃出っぱなしで危険ですな

MG 1/100 GX-9900 ガンダムX (機動新世紀ガンダムX)
BB戦士 No387 RX-93 vガンダム
by dogyagyan | 2014-01-29 22:00 | ガンプラ

by dogyagyan