人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 情報

平成ライダーVS昭和ライダー、前代未聞!ファン投票で“勝者”決める

私だ
映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』(3月29日公開)に
平成ライダーと昭和ライダーのどちらかが勝つ、
2パターンのエンディングが用意されていることが8日、わかった。
しかも、どちらのエンディングを上映するか、ファン投票で決める前代未聞、
『仮面ライダー』シリーズ初の試みを敢行。結果は公開初日のスクリーンで明らかになる。
白倉伸一郎プロデューサーは
「これまで、数多くの『VS』という名がつく作品が世に送り出されてきましたが、
ちゃんと決着をつけたものはありません。
今回、私たちは本気でその『勝ち負け』にこだわり、2つのエンディングを用意しました。
そして、その“決着”をファンの皆さんに選んでいただくことにいたしました」と説明する。
『仮面ライダークウガ』から現在放送中の『仮面ライダー鎧武』までの15作品に登場した15人の平成ライダーたち。
そして、その原点を作り上げ、今なお多くのファンから愛され続ける「仮面ライダー1号」に始まり「仮面ライダーJ」までの15人の昭和ライダー。
ちょうど人数がそろった節目に作られた今作では、
社会を背負って悪と戦う昭和ライダーと個人の意思を尊重して戦う平成ライダー、
それぞれの正義をかけて激突する。
白倉Pは「仮面ライダー同士が戦うことに対しての反対意見もあります。
また、平成の方が戦い方もバラエティ豊富で進化している分、
当初は『平成の圧勝か』と目されていましたが、藤岡弘、さんのご出演でそれは一転しました。
彼が出てきて変身したら、平成に勝ち目はないのではと思うほどです」と、白熱した戦いを期待。
藤岡以外にも、速水亮をはじめ、過去に仮面ライダーとして戦ってきた俳優が多数出演する今作は
「アニメと違って、役者さんたちはそれぞれが年を重ねていますが、
それがむしろ良い形になっています」(白倉P)とアピールする。
果たして勝つのは平成ライダーか、昭和ライダーか。
投票は、9日午前8時より映画公式ホームページで受付開始される。
2月末からは全国の上映劇場(一部劇場を除く)でも投票箱を設置して投票できるようになる予定。
投票締切は、公開日前日の3月28日まで。

投票サイト
あーやっぱ投票かー
早速投票サイトのコメント欄で昭和派と平成派で戦いが始まってるようですね
投票というと龍騎のTVSPを思い出しますね
「戦うを続ける」か「戦いを止める」のやつで、
放送しなかった方をあとでVHSやDVDの特典映像として収録してました
今回もそんな感じだろうな
他、情報ー
物語の鍵を握るっぽい少年シュウのフルネームは葵終だそうで、
フィフティーン=葵連の息子だそうです
また、連の妻・葵咲役に雛形あきこさんが起用されました

仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS [DVD]
by dogyagyan | 2014-02-09 19:27 | 仮面ライダー

by dogyagyan