人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

ライダーめでたいニュース

竹財輝之助、藤真美穂と結婚 昨年公開の映画で共演

俳優、竹財輝之助(33)が20日、公式サイトで女優の藤真美穂(35)と結婚したことを発表した。
2007年の映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」で
主演・松下奈緒(29)の相手役を務めるなど、
幅広く活躍中の竹財は「初心にかえったつもりで、またイチから勉強したい」と気持ちを新たに。
藤真もブログで結婚を報告し「とても頼りがいがあり、心底優しい方です」とつづっている。
2人は昨年公開の映画「Fly Me To Minami」で共演していた。

人気モデル・森絵梨佳、ブログで結婚報告

人気モデルの森絵梨佳(25)が、27日付の自身のブログで、結婚を発表した。
森は「私結婚しました!
いつも私と同じように私の夢や出来事を一緒に喜んでくれる皆に報告できることを嬉しく思います」
と喜びを綴り、「今後もお仕事は変わらず続けていきます!」と気持ち新たに意気込んでいる。
森は、モデルとして多数の女性ファッション誌で人気を集めるほか、
女優としても『仮面ライダー響鬼』や『ゼクシィ』のCMに出演し、活躍している。

私だ
もう先月の話ですがヌメでとうございます
戦隊もライダーも吉報が続いて喜ばしい限り
もっちーがもう25ということに軽くショックを受けたが、響鬼が9年前だもんなぁ

仮面ライダー剣 (ブレイド)VOL.1 [DVD]
仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]
by dogyagyan | 2014-03-02 18:28 | 仮面ライダー

by dogyagyan