人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日出荷のガンプラ

HGUC 1/144 フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)
BB戦士390 フルアーマー・ユニコーンガンダム

私だ
今日出荷だ
フルコーンがUC最終章であるep7に先駆けてHGUCとBBの同時発売です
HGUCフルコーンDモードはUモードが去年の5月に出てから約1年ですか
今回サイコフレームがクリアグリーンとなりましたが、
以前にもクリアグリーンVer.がガンプラEXPO2012の限定商品として出てましたね
フレームの色に合わせてポリキャップPC-132も緑色になっています
本体はユニコーンDモード、武装はフルコーンUモードとほぼ一緒
シールド3枚がDモードになっていおり、
ビーム・ガトリングガン+シールド用の台座が新規に追加されています
単機飛行形態や三連ディフェンス形態で飾れます
これなんでしょうね、シールドをファンネルみたいに遠隔操作するんでしょうか
ビームガトリング付シールドが飛んでくるとか驚異ですね
あとはビーム・マグナムのマガジンとUモードのシールドが1枚付属
シールド祭りかよ
尚、ユニコーンDモードのシールドのパーツがごっそり余りますが、
Uモードのシールドに裏面のパーツ(A1とA3)を使用するため組めません
ハイパー・バズーカ1丁(グレネード等が付かない奴)はなくなっていますね
そういやMGにあったハイパー・ビーム・ジャベリン付かねえのかと思ったら、
5月17日発売のガンダムUCエース(予価840円)に付録として付くそうです
BB戦士フルコーンはUモードからDモードへ変身可能
腕部が新規になっており、肘が可動します
瞳の有無を選択可
HGUCに負けじと武装てんこ盛りですな

HGUC 1/144 RX-0 フルアーマー・ユニコーンガンダム (デストロイモード) (機動戦士ガンダムUC)
BB戦士 No390 フルアーマー・ユニコーンガンダム
by dogyagyan | 2014-04-17 21:18 | ガンプラ

by dogyagyan