人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日届くはずだったフィギュアーツ

魂ウェブ商店|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

私だ
魂ウェブ商店限定のロードセクターが本来なら届くはずだったのですが、
モンスターアーツのモスラ成虫とまとめて予約していたので届きませんorz
届き次第この記事でレビュー致します
今更ですがロボライダーが7月に発売しますねぇ
ここまで来たらバイオも時間の問題ですな

26日追記
届きました
パッケージは窓なしの簡素なもの
本体は完全新規造形で全長約190mmと劇中のBLACKとの対比と比べるとやや大きめか?
殆どプラ製ですがクリア素材の使用や細かいディテールや塗り分けで安っぽさはあまり感じませんね
ハンドルは左右に切れ、サイドスタンド可動、リアタイヤはサスペンションあり、透明スタンド付属
この辺はいつものアーツ用バイクのギミックですね
サイドミラーはシルバーに塗られています
交換用グリップがどれも同じ硬質素材に感じるんですがどうなんだこれ?破損時の予備?
BLACKを乗せるには手首をBLACK付属の持ち手に交換してグリップを握らせます
アタックシールドは本体後部のブロックごと差し替え
上部カメラは1つしかないので更に差し替える必要があります
アーツBLACKの可動範囲じゃかっこよく乗れないなあ…
ステップにちゃんと脚置こうとするとすげーガニ股になる
胸と脚がぴったりくっつく体育座りができるくらいの可動フィギュアでもないと無理ですな
あとアンテナ折れそうでこわい
今日届くはずだったフィギュアーツ_a0206989_14294113.jpg

ロードセクター セクター 無敵のマシン!
(右下の写真、ホッパーとセクターの位置が元ネタと逆だったorz)
まあ単体だったりBLACKやバトルホッパーと並べて飾る分には申し分ないですね
バトルホッパーと比べて立体化に恵まれないロードセクターが手に入っただけで儲けもんですよ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK ロードセクター
by dogyagyan | 2014-04-19 18:32 | 特撮玩具

by dogyagyan