人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日の新ウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ 新ウルトラマン列伝

私だ
第47話「ウルトラゼロファイト 輝きのゼロ 後編」、
ゼロファイト第二部の後半を一挙放送です

OP後は前回の本編後の続きでゼロの心中の描写
本編は、「会いたかったぜーゼロ」の台詞からラストまで
ジャタール復活のオチまできっちり放送
小出しだったリアル放送時の鬱展開もこうして連続で見ると、
そんなに鬱に感じませんでしたな
リアル放送時で耐性付いたのもあるんでしょうけど
友の声によりゼロ復活&シャイニングゼロ誕生の流れと、
ULTRA FLYは何度見ても熱いなー

次回は第48話「ウルトラフロンティア!ダークネスラッシュ!?」だ、
提供バックは次回の見所いろいろ

ギンガS情報
新TVシリーズ『ウルトラマンギンガS』メインキャスト発表!
特捜チーム「UPG」、地底の民「ビクトリアン」、
チブル星人エクセラーとその手先「アンドロイド・ワンゼロ」、
そしてウルトラマンギンガストリウムが登場!


防衛チーム!地底人!チブル星人!タロウっぽい意匠を取り込んだギンガ!
これ本当にギンガと地続きなんですかね…
キャストも特撮作品で見たことある人ばかりだぜ
ゴウキ隊員のキャラ設定がどう見ても某光人です、本当にありがとうございました
目撃情報によるとUPGの専用車両があるそうで、
今回は結構予算下りたみたいですなー

最新 ウルトラマン主題歌ベスト
by dogyagyan | 2014-05-21 21:23 | ウルトラマン

by dogyagyan