人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第5話 堅陣-GAIA- 感想

TVアニメ「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」公式サイト

私だ
テレ東5話です
あらすじ
伝説の光の騎士を探すアルフォンソ。その眼前に突如現れた謎の騎士。
もしやこの人が伝説の光の騎士なのか?アルフォンソは彼を追う…。

紫騎士の名はラファエロ・バンデラス、かつての黄金騎士の友と判明
レオンの祖父の友にしては若いんじゃないか?ヘルマンより上そうだけど
そして、王子にも牙狼の血が流れているだとー!?
アンナとエスメラルダ王女が姉妹だったとは
王子はラファエロに教えを請うけど騎士の修業始めるには遅いよなあ
今までのシリーズでも魔戒騎士は小さいことから修業してたし
さて寂れた土地に赴いた王子・ラファエロ組
肥え太った巨大ホラーきめえ
闇照に出てきた太りすぎて外出られなくなった奴を思い出す
狂ったようにハープ弾いてるおっさんが本体かと思ったら、
王子に母子を救われて食べるものがなくなったホラーに普通に食われててワロタ
ラファエロは堅陣騎士ガイアになってこれを撃退
烈火炎装した剣をぶっ刺してエネルギー注入で爆死させるとは、
RXのリボルクラッシュみたいだな
己の力のなさを痛感した王子はラファエロに改めて弟子入りするのでした
一方、レオンは新月なので契約通りザルバに命を吸われて動けない様子
精神世界で先代牙狼らしき者と出会いました
デザインが実写版ですな
声は山路和弘氏、ブレイドで謝らない烏丸所長!
今回は完全に王子パートでしたね
フェルナンド王は生かさず殺さずの量の毒を盛られてるみたいだったなあ
あとエスメラルダは対王子用の切り札として生かしておくとか、
それやっぱ殺しておけばよかったのパターンじゃないですかメンドーサさん
エンドカードのメンドーサとオクタビアが子供の絵みたいでワロタ

炎ノ刻印-DIVINE FLAME-
CHIASTOLITE(アニメ盤)
by dogyagyan | 2014-11-01 22:45 | 牙狼

by dogyagyan