人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

風谷真魚・ナオミ

“オシリーナ”秋山莉奈 イケメンボートレーサー後藤翔之と結婚

私だ
イケメンボートレーサーの後藤翔之(29=東京)が
「オシリーナ」の愛称で知られるグラビアアイドルでタレントの秋山莉奈(29、同)と
結婚したことを30日、自身のフェイスブックで発表した。
まず最初に報告したのが秋山。
自身のブログで「大切なご報告」と題して
「この度、入籍いたしました。お相手はボートレーサーの後藤翔之さんです」と明かし
「これからは、2人で笑いの絶えない家庭を築いていきたいなと思っています」と、
抱負をつづった。
一方、後藤はスポニチ本紙取材に
「しっかりとしている人。どんな時も味方でいてくれて大事な存在。
幸せな家庭を築いていきたい。子供は2人欲しい(笑い)」と語った。
秋山の所属事務所によると「仕事はこのまま続けます。
おめでたの報告は聞いていません。挙式、披露宴も未定」とのこと。
関係者によると「もともと友達の期間が長かったようです」と、
長年の愛を実らせたようだ。

アギトの頃はまだ15~16だったあの子がねえ
すっかり大人になってたんですねえ
ヌメでとうございます

仮面ライダーアギト VOL.1 [DVD]
by dogyagyan | 2015-07-02 23:00 | 仮面ライダー

by dogyagyan