人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔 第22話「城」 感想

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔 [TVシリーズ]

私だ
テレ東22話です
あらすじ
負傷したダイゴを残し、ラダンへと向かう流牙、莉杏、リュメ、ガルド。
玉座に腰掛け、遂に伝説のラダン城を現代に甦らせるジンガ。
ラダン城には人類を絶望へと追い込む、恐ろしい能力が秘められていた。

ラダンの中、外の黒とは反対に中は白いんですね
と思ったらジンガが世界支配を宣言した途端黒くなり、
外も城らしい形に変形
流牙達は城の中へ突入し行く手を阻む機械っぽい雑魚と戦闘
ザルバ曰く城全体が巨大なホラーのようらしい
ジンガにキスをしたアミリは流牙達の前に出ると衣装チェンジし「月」となりました
空が明るくなり、驚く街の人々の中に見たことある人がちらほら
突如城が人型にトランスフォームしたあああああああああああああああ
でけええええええええええええ
本当に巨大ホラーじゃねえか
槍の矛先に月となったアミリがいるのね
地面から素体ホラーが無数に沸いてきて流牙達に襲いかかります
流牙とガルドににジンガを任せたリュメと莉杏は素体ホラーとアミリを引き受けます
女法師タッグかっこいい
しつこい素体ホラーを引き受けたガルドは流牙を先へ行かせます
王となったジンガ今まで以上にクッソ偉そうでワロタ
街でD・リンゴが取り出したギター型魔導筆に取り付けたのは…阿号だと?
ラダンから街に放たれた攻撃をギター型魔導筆で撃ち落とすD・リンゴ
街の防衛を引き受けたリュメはアミリを莉杏に託します
でも月硬くて破れねえ
頭の巻物でラダンの攻撃を撃ち落とすリュメだが一際でかい奴を撃ち漏らし
D・リンゴがギターで迎撃するもかなりヤバそう
その時、街の人々がリンゴの背中を支えた!
阿号がでかいのを切り裂いた!
落ちてきた破片をユキヒメが殴った!
流牙とジンガ、互いに変身して剣を交えたところで次回へ
いやーここ数話のフラストレーションを吹っ飛ばすほどのバトル回だったわ
ジンガラスボスで残りつつ、シリーズ恒例の超巨大敵も出てきたし
劇場版の阿号まさかの登場には驚いた
それにしてもユキヒメ、一体何者なんだ…?
ダイゴの枕元にセイジが立ってたがダイゴに再び見せ場はあるのか
ジンガとアミリの過去は事実でも、2人は身も心も完全にホラー
倒すしかねえ
次回、いよいよ最終回!

EMERGE~漆黒の翼~
TVシリーズ 牙狼-GOLD STORM-翔 第2クールED主題歌 紅蓮白蓮(初回限定盤)(DVD付)
by dogyagyan | 2015-09-12 21:06 | 牙狼

by dogyagyan