人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第9話 感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

私だ
第9話「盃」
アバンは大型惑星巡航船・歳星から
いよいよテイワズのボスであるマクマード・バリストンの大邸宅へ
盆栽弄ってる…
声が石塚運昇氏なんだが、最近この人の声聞くともう老ジョセフにしか聞こえないわ
DB超のサタンもジョセフに聞こえてしまう
名瀬はオルガ達と五分の盃をかわしてもいいと言うが、
周りの事もあるので四分六ということに
昭弘まだシミュレーションやっててワロタ
アトラは本物の肉を食ったことない?
火星の貧困層って何喰ってんだよ…
ギャラルホルンは漸く鉄華団の追撃へ
アインの復讐ゲージ高まってますなあ
鉄華団の鹵獲品は高くついた模様
マクマードとクーデリアの会話によると、
このままクーデリアが火星独立運動を進めれば長い戦争になるとのこと
この先組織間との戦争は鉄華団だけでは厳しい
そこでテイワズとの裏取引を提案され、クーデリア決断の時
土産のお菓子にはしゃぐ年少組かわいい
もっと小さい奴らは甘いものがあると泣かなくなるとか言って、
ロッカーにお菓子をしまい込む子クッソかわいいな
でもそこだと保存きかないと思うぞ
オルガ飲み過ぎ、酒の量が加減できないとはいかんなあと思ったが、
物事がうまく行き始めてハメ外しちゃったんだろうな
三日月がマクマードに気に入られ、テイワズでバルバトスの修理
老メカニックマンが伝説のガンダムフレームに大興奮しててワロタ
ユージンとノルバ、お前らそのリアクションだと童貞卒業したな!おめでとう!
歳星にそういうお店があるんだろうなあ、テイワズマフィアだし
いよいよ盃
みんな和装!オルガの名前に漢字で当て字!
YAKUZAだこれー!
クーデリアも腹をくくり裏取引に応じまして、いよいよ地球へ
いやまさかこの作品が任侠ものになるとは思わなかったわ
日5でよくやるなあ
悪酔いしたオルガにハンカチ渡してくれた金髪美女=メリビットは、
今回は顔見せ程度でしたが、次回から絡んできそうですね
どういう役回りなのか全然分からんが
みんなとお揃いのペンダント買ったと嬉しそうなクーデリアを見た後のフミタンのリアクション、
この人やっぱスパイだよなあ
クーデリアと鉄華団が仲良くなってきてるのを見て裏切るのが辛いってとこですかね

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 4 (特装限定版) [Blu-ray]
by dogyagyan | 2015-11-29 20:22 | ガンダム

by dogyagyan