人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日届いたモンスターアーツ

魂ウェブ商店|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

私だ
2012年9月に一般発売されたキングギドラの仕様変更品、
キングギドラ Special Color Ver.が届きましたよ
パッケージはウィンドウ無し
本体は映画のポスターイラストのイメージということで、
一般発売品より若干濃いめでメタリック感の増した金色になりました
首関節は相変わらずポロポロ外れるな
光線エフェクトもクリアイエロー1色x3本だったものが、
これまたポスターイラストのイメージで、
クリアイエロー、クリアオレンジ、クリアブルーの3色各1本になりました
付属品も映画タイトルロゴ入りの専用台座とジョイントパーツが付属し、
飛行ポーズで飾ることができます
台座の支柱は先端部が角度調整可能
カチカチッと音の鳴るクリック入りなので
タイムマシン「KIDS」のフィギュアも付属
光線エフェクト用の台座と支柱を利用して飾ることもできます
エフェクト3本とKIDS同時に飾るのは無理
今日届いたモンスターアーツ_a0206989_2212784.jpg

狭い撮影スペースに入りきらねえ
モンアツは今後の予定がないんだがもうシリーズ終了なのかなあ

ゴジラvsキングギドラ 【60周年記念版】 [Blu-ray]
by dogyagyan | 2015-12-26 22:12 | 特撮玩具

by dogyagyan