人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日発売の仮面ライダー 昭和 vol.10 仮面ライダーBLACK

仮面ライダー 昭和(仮面ライダー Official Mook オフィシャルムック)|講談社

私だ
なんか昭和ライダーのムックがシリーズで出るんだよなー、
BLACKの号出たら買うかー、と思ってたら昨日出てたので慌てて買いました
当時の写真が大きめにたくさん載っていたり、
各キャラのスペックなんかも割と細かく書いていたりと、
今まで資料集的なものを持ってなかった自分にはありがたい1冊でした
BLACKやシャドームーンのアップ用とアクション用のスーツの比較なんかも載ってたが、
これはもうちょっと大きい写真で見たかったな
倉田氏のインタビューは近年のインタビューをチェックしてれば大体知ってる内容でした
最後のページでは近年の映画での活躍にも少し触れていますが、
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」は、
目立った活躍がなかったせいか触れられていませんでした
まー3月10日発売のRXも買おうと思います

仮面ライダー 昭和 vol.10 仮面ライダーBLACK (平成ライダーシリーズMOOK)
by dogyagyan | 2016-02-11 23:11 | 仮面ライダー

by dogyagyan