人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日の新ウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ 新ウルトラマン列伝

私だ
第140話「決戦!ウルトラ10勇士!!第二章・究極の戦士」、
OP後は前回のダイジェスト
おお、ゼロが久々に番組ナビゲート!
…勝手にエクスデバイザーを乗っ取ってました
ルイルイ同調してるなあ、そのうちゼロとユナイトできそう

CMあけは、
2015年公開の「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」の、
アレーナを連れ戻しに来たエタルガーがゼロにキックをかまされるところから、
ギンガビクトリーがダークルギエルを瞬殺したところまで
今回は例の特訓シーンと時空城へ突入したメンバーの苦手なものが出てくるシーンがメインですね
セブンの子にしてレオの弟子ゼロ、流石厳しいっすわー岩崩してきますわー
ヒカルと手錠で繋がってるショウはどうやって脱いだんですかね
杉浦太陽氏のアクションほんとすげー
ただムサシはあんな派手に格闘するタイプのキャラクターじゃなかったので、
違和感あるっちゃあるんだけども
派手な絵を撮りたい坂本監督らしい演出ですね
キング爺さんマジ万能
超巨大ルギエルさん出落ち過ぎる

本編後は再びラボ
ギンガビクトリー繋がりでXのグア軍団編についても触れました
そしてゼロからの通信で劇場版エックスでのギンガとビクトリーもちょい見せ

次回は第141話「決戦!ウルトラ10勇士!!最終章・絆が生む力」、
提供バックは次回の見所いろいろ

ウルトラマンX DXエクスデバイザー変身セット
by dogyagyan | 2016-03-16 22:35 | ウルトラマン

by dogyagyan