人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

ウルトラマンオーブ直前スペシャル 感想

ウルトラマンオーブ 公式サイト | 2016年7月9日(土) あさ9時~テレビ東京系にて放送スタート!

私だ
いよいよスタートする『ウルトラマンオーブ』の放送に先がけ、
番組の見どころを一足先に紹介!
主人公・クレナイ ガイと共に物語のナゾを追う民間グループ・SSPや防衛組織・ビートル隊、
そして平和を乱す魔王獣や、ナゾの男・ジャグラー。
多くのナゾに包まれているウルトラマンオーブとは一体!?
オーブが力を借りて変身するウルトラ戦士達の活躍も紹介!

石黒英雄氏演じるクレナイ・ガイのナビゲートでお送りする、
ウル伝にありがちな回でした
あれ、ならウル伝終わらせなくてもよかったんじゃあ…
アバンの歴代ウルトラ戦士が次々出てくる新撮シーンに、
ジョーニアスとグレートとパワードがいたのが一番興奮したぞ
USA、ゼアス、ネオス、セブン21、ナイス辺りはやっぱりいなくて残念だったけどな!
あ、ゼアス、グレート、パワードのBD BOX発売決定ヌメでとうございます
DVD化されなくて長らく見られなかった作品がいきなりBD化されるとはな
オーブのスペシウムゼペリオンの元となるウルトラマンとティガ、
バーンマイトの元となるタロウとメビウス、
ハリケーンスラッシュの元となるジャックとゼロの紹介は、
新撮入れつつウル伝や近年のVシネとか劇場作品の映像使ってましたね
新マンvsナックル星人の新撮もっと見たかったぞ
BGMはオリジナルのものに差し替え
しっかしウルトラ戦士をいちいちさん付けで呼ぶガイはジワジワくるなあ
何か思ってたキャラと違うというか
ディケイドの士かゴーカイジャーのマベちゃんぽいの想定してたんだが

次回は、ウルトラマンオーブ第1話「夕陽の風来坊」

ウルトラマンオーブ DXオーブリング
by dogyagyan | 2016-07-02 20:13 | ウルトラマン

by dogyagyan