人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

牙狼〈GARO〉 HDリマスター 第17話 水槽 感想

牙狼〈GARO〉 HDリマスター

私だ
テレ東17話です
あらすじ
人間を餌にして巨大化していく熱帯魚。その正体はホラーのハルだった。
魚に憑依して潜伏するハルの姿を見失った鋼牙はザルバの提案に折れてカオルを「餌」として利用する。
死に際にその事実を暴露したハル。それを聞いてしまったカオルは鋼牙の元から去ってしまう。

今回も副音声で鋼牙役の小西遼生氏、カオル役の肘井美佳さん、
雨宮慶太総監督のオーディオコメンタリーが聞けます
今回からOPの絵が変わったと勘違いしてた小西氏と肘井ああんの謝罪ワロタ
今回のゲスト、戸沼役の笠原紳司氏は後にRRにも出演されてますね
金田監督回は重くて映画っぽい雰囲気、何か分かる
カッターて指切って血を水槽に垂らす戸沼こええ
牙狼1期は何もかもが初めてだから撮った後もこれでいいのかな?
って言うのがつきまとってたのか
ホントいろいろ挑戦的だよなあ
最近は規制が強くなってできにくくなってるのもあるだろうけど
ホラー・ハルを育てる戸沼がただの人間なのが厄介だな
ゲスな人間は守るに値するのか葛藤するのは後のシリーズでもやってるな
魔戒騎士は人は斬れないし
屋上でホラー探知って初期はよくやってたな
牙狼名物逆さワロタ
カオルに近づいてきた戸沼を尾行する鋼牙が近すぎてワロタ
素体ホラーのスーツって1期は1体しかなかったのか!
撮り方工夫して複数体に見せてたのね
ハルは頭と手と尻尾しか作っておらず後はペイントだそうな
ようできてるわ
鋼牙がハルを育てた戸沼を斬ろうとしてカオルが止めるのがいいよな
その後の決別が切ないんだが、金田監督が追い込んで肘井さんがアドリブ出したそうで
やるせないけどいい回だなあ

牙狼<GARO> Blu-ray BOX
by dogyagyan | 2016-10-29 19:48 | 牙狼

by dogyagyan