人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

超スーパーヒーロー大戦 情報

『超スーパーヒーロー大戦』でダイアモンド・ユカイがライダー史上最強の敵に変身

私だ
3月25日に公開される映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』に登場する、
仮面ライダー史上最強の敵・ショッカー首領3世(大蜘蛛大首領)を
ダイアモンド・ユカイが演じることが明らかになった。
本作は、現在放送中の『仮面ライダーエグゼイド』と、
2月12日に放送スタートしたばかりのスーパー戦隊最新作『宇宙戦隊キュウレンジャー』がコラボを果たすほか、
仮面ライダー、スーパー戦隊合わせて総勢100人を超えるヒーローたちが登場することでも話題に。
今回、ダイアモンド・ユカイ演じるショッカー首領3世の姿、
そして"ショッカー変身"した大蜘蛛大首領のビジュアルも公開された。

ダイアモンド・ユカイ コメント
ショッカー首領3世という大蜘蛛大首領に変身するヒール(悪役)最大のラスボスを演じました。
昔からヒールが好きだったね。ショッカーも仮面ライダーに憧れてるんだよ!
ショッカーの気持ちもわかってほしい。
最後には負けてしまうけど、悲しみや恨みを背負ったまま負けるんだぜ。ヒールはブルースだぜ!
我が家のライダーごっこはショッカーが勝つんだよね。
もちろん子どもたちは仮面ライダーで俺はショッカー役なんだけど、
最後はいっぱいくすぐって降参させるんだよ(笑)。
この映画も見てもらいたいけど、最後パパが負けちゃうじゃない。
その姿を見てどう感じるのか楽しみだな。人生の勉強だよ! 勝つだけが人生じゃない。
負けることもカッコいいんだぜ!ってところも子どもたちに伝えたいよね。
撮影では監督に直訴して"ショッカー変身"をさせていただきました。
是非とも、俺の変身を楽しみに見てほしい! OK! ギラッチ!

「超スーパーヒーロー大戦」製作委員会(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 AG・東映

3世ねえ
2世はあれか大ショッカーのディケイドってことか?
by dogyagyan | 2017-02-14 22:40 | 特撮

by dogyagyan