人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

ジャスミンご懐妊

特捜戦隊デカレンジャー集合!イエロー木下あゆ美の第2子妊娠を祝福

私だ
「特捜戦隊デカレンジャー」のデカイエロー役・木下あゆ美が31日、
都内で行われた映画『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』先行上映会の舞台あいさつの場で、
第2子を妊娠していることを明かし、共に登壇した仲間や会場から祝福を受けた。
この日は石垣佑磨、さいねい龍二、林剛史、伊藤陽佑、菊地美香、吉田友一、森田涼花、桃瀬美咲、
坂本浩一監督も来場した。
「宇宙刑事ギャバン」と「特捜戦隊デカレンジャー」が共闘することで
“東映版アベンジャーズ”とも呼ばれる本作。
話題のコラボということで、この日のチケットは即日完売。会場はファンの熱気で充満していた。
劇中衣装で登場したキャスト陣だったが、1人だけ黄色の衣装の木下。
さいねいから「最初に役の衣装を着ていない理由を説明した方がいいんじゃないんですか?」と促された木下は、
「衣装が入らなくて。わがまま言って……」とコメント。
司会者が「間もなくお子さんが生まれるんですよね」とフォローすると、
キャスト陣、観客からは「おめでとう!」という声と共に拍手がわき起こった。
「撮影したのが1年前だったので。1年経ったらいろいろとありますよね」と照れくさそうに付け加える木下だった。
今回のコラボについて、
「(2015年発売の)『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』の完成披露で10年ぶりに帰ってきたぜ
と言ったのに、どのツラ下げてここに帰ってきたんだと、この場にいる自分のことを考えて、
恥ずかしく思っていました」と照れくさそうなさいねいだったが、
デカレンジャーの復帰を待ち望んでいたファンからは歓迎の拍手が鳴り響いた。
デカレンジャーのメンバーたちは、この日のイベント中もピッタリと息が合った様子。
2015年に行われた『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』上映会の際には丸刈りだった林が、
この日は金髪姿ということで、伊藤が「今日はスーパーサイヤ人ですか? グレたんですか?」
とちゃかしてみせたり、さらに「今回は長回しのセリフなので大人の芝居でした。
ぶっちゃけて言えば、いつもはセリフが短いので、台本を覚えていなくてもできそうなんだけどね」
と発言した菊池に、「そんな言い方したら誤解されるだろ!」と全員がツッコみ。
あわてた菊池が「大丈夫! 普段もセリフはきちんと覚えてたよ!」とタジタジになるなど、
リラックスムードの登壇者たち。
さらにデカブレイク役の吉田が
「最近、(吉田が演じる)鉄はステーキに添えられるにんじんくらいだったんですけど、
今回は最初から潜入捜査をやっていたりします」と喜びをにじませると、
林が「ようやくお肉になったね」としみじみ。
しかし6月11日放送の「宇宙戦隊キュウレンジャー」にデカレンジャーとギャバンがゲスト出演することを受けて、
林が吉田に向かって「お前、『キュウレンジャー』に呼ばれた? 俺、呼ばれていないんだけど」とボヤくと、
吉田は「やっぱりにんじんだった」と苦笑い。会場を笑いに包んだ。
(取材・文:壬生智裕)
映画『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』は6月17日より109シネマズ二子玉川ほかにて
『ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO』と同時上映

ヌメでとうございます
デカレンメンバーは仲いいなあ
ハリケンやデカレン以外で「○○YEARS AFTER」見たいけど、
当時のスタッフ・キャスト揃えるのが難しいんだろうな

スペース・スクワッド オリジナルサウンドトラック
by dogyagyan | 2017-06-02 22:16 | スーパー戦隊

by dogyagyan