人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

ニチアサ移動のお知らせ

東山紀之 テレ朝で日曜朝の顔、10月開始情報番組キャスターに

私だ
少年隊の東山紀之(50)が、
テレビ朝日が10月から日曜朝に新設するニュース情報番組「サンデーLIVE(仮)」のキャスターを務める。
東山はキャスター初挑戦。
午前5時50分から2時間40分にわたって生放送する大型番組で、
ニュースの中から「日曜の朝だからこそ知っておきたい」テーマを分かりやすく紹介する。
日本テレビ「シューイチ」が午前7時半、
TBS「サンデーモーニング」が午前8時から始まるニュース情報番組“激戦区”に参戦する形になる。
テレ朝“日曜朝の顔”となる東山は
「ドラマでは演じたことのあるキャスターに、本当になれるなんてうれしい限りです。
この僕をキャスターに選んでくださるとは!」と大喜び。
「放送に向けて週1回の勉強会もありますし、とても楽しみです」と張り切っている。
なお、番組新設で「宇宙戦隊キュウレンジャー」が日曜午前9時半に、
「仮面ライダーシリーズ」が日曜午前9時に、
「題名のない音楽会」が土曜午前10時に移動。
「ヘボット!」と「住まいのダイエット」は終了する。

うわーフジのDB超とワンピにぶつけてきたなあ
スポンサーどっちもバンダイで製作どっちも東映だけどいいのかね
メガレンジャーから続く日曜朝7時半枠、
ジバンから平成ライダーまで続いた日曜朝8時枠が終わるのか
メタルダーとかジライヤが日曜朝9時半だったから戻ったと言えば戻った

枕 キャラクタージュニア枕 28×39cm ドラえもん ピカチュウ ポケモン プリキュア ミニー プーさん ソフィア エグゼイド (キュウレンジャー)
by dogyagyan | 2017-07-03 22:34 | 特撮

by dogyagyan