人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

機動戦士ガンダム サンダーボルト 第8話 感想

『機動戦士ガンダム サンダーボルト』

私だ
今日から配信

今回は22分ほどの尺
冒頭のイオの走り方なんか変じゃね?
そのイオは今回ジム改陸戦型、ビアンカはコルベット・ブースターか
こんなSFSあったんだな、調べたら初出はMS-Xって結構歴史古いじゃねーか
アッガイの腕外したら胴体側からサブアーム!そんな機能が
南洋同盟のグフはあんなフライトユニット付けて飛んでたら、
グフフライトタイプの立場ねえなと思ったがさほど自由に飛べないみたいで、
結構撃ち落とされてますね
スパルタン甲板上での接近戦熱い
コルベット・ブースターからド・ダイに乗り移る曲芸みたいな空中戦無茶すぎる
ダリルも森林でアッガイの武器使い切ってるのに、
フリージーヤードとアンカーだけで追っ手のダーレ撃破してるしすげえ
ビームサーベルのグリップわざと撃たせてうおっまぶしっ!
イオ「クローディア!俺の名前を言ってみろ!」
ジャg…イオです
ヒートロッドの電撃喰らうとメット内で吐く、うげぇ
レヴァン・フウはババァ=モニカがニュータイプ研究所で育てたというが、
サンボル世界では連邦のニュータイプ研究ってジオン並に進んでるの?
サイコ・ザクがありがたい仏像みたいな金色に
戦闘シーン結構あってよかった
グフはカラーリング水色だしヒートロッドはワイヤー式だし左腕マシンガンは外付けだし、
完全にグフカス寄りですね
ワイヤーの色が黄色いのは意外
しかし南洋同盟はグフ何機所有してんだ?

第9話の配信は予告がなかったので不明
第1シーズンが4話までだったから8話までやった今回で第2シーズン終わり?

機動戦士ガンダム サンダーボルト 第8話(セル版)
by dogyagyan | 2017-07-14 22:26 | ガンダム

by dogyagyan