人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

機動戦士ガンダム サンダーボルト 第5話 感想

『機動戦士ガンダム サンダーボルト』

私だ
第2シーズン今日から配信だよおっかさん!
そうそうアニメと言えば、
「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」もアニメ化決定したそうで、
ガンダムファンクラブにて6月より独占先行配信だそうです

今回はガッツリ22分ほどの尺
テレビで放送できる尺じゃんよ
ジムでも戦いようによってはビグロ倒せるんだな
Gファイターの前パーツをサイコミュ高機動試験用ザクにやられて、
機転を利かせて残った後ろパーツとドッキングするジムかっけー
結局やられたけど
親衛隊用のザクってドズルザクみたいなエングレービングが施されてんだな
歩兵運搬ガンタンク渋い
サンボル世界ではゲルググすらシールドをサブアームで装備すんのね
ジオングって何機建造された設定なんだ?
宇宙世紀の仏教徒は戦死者を火葬できる宇宙船乗ってんだな
コアファイターとドップのドッグファイトいいんだが、
貴重そうなコアファイターって結構な数生産されてるのかな
独特な体型のサンボル版アッガイキター
こいつのガンプラ待ってます
ビンセント艦長は杉田氏か
ガンダムシリーズに度々出演されるが中々ガンダムパイロット役になれませんね
アトラスガンダムキター、コムサイぶった切り!
相変わらずジャズBGMがかっこいいアニメでした

第6話は4月28日配信開始

機動戦士ガンダム サンダーボルト 第5話(セル版)
by dogyagyan | 2017-03-24 22:38 | ガンダム

by dogyagyan