人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 放送直前SP 感想

VANISHING LINE

私だ
いよいよ来週10月6日(金)に放送が迫った牙狼アニメシリーズ最新作「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」。
超ハイクオリティーなアニメ本編もチョイ見せいたします!

つーわけでキャスト陣が集まって見所語ったりチョイ見せしたりする、
いつものアニメ牙狼シリーズの特番です
MCは主人公・ソード役の関智一氏とウェイトレス・チアキ役のたかはし智秋さん
関智さんは「炎の刻印」でホラーに憑依された人、「紅蓮ノ月」でラスボスときていよいよ主役かー
ヌメでとうございます
牙狼は劇団方式だったのか、どうりで同じキャスト多いなと思ったわ
ソードは牙狼シリーズにしては珍しいごついおっさん主人公だが、
「牙狼〈GARO〉-阿修羅-」のゴウキという前例はあるな
関智さんのカットされた下ネタはホラーの仕業、じゃーしょーがないな!
因みに尻派らしい
アニメより特撮の方が好きな関智さんは最終的には実写の牙狼シリーズの方に関わりたいのかな
浪川、朴、堀内おなじみのお三方はソードと敵対する役らしい
やっぱり関智さんと戦う運命なのね
朴さん勝つ気満々でワロタ
バイクは魔導二輪というのか、ザルバが起動キーになってんだな
めっちゃ動くなー
牙狼の鎧は部分部分がピンクに光っててメカっぽい、この辺も近未来感出すための演出なのかな
今までと違うけど牙狼感もちゃんと継承してる作品になってるそうで、
来週からの放送が楽しみですわ

TOKYO DIVE
TVアニメ『牙狼<GARO>-VANISHING LINE-』ED主題歌「ソフィア」
by dogyagyan | 2017-09-30 20:47 | 牙狼

by dogyagyan