人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第1話「Sword」 感想

VANISHING LINE

私だ
テレ東1話です
あらすじ
高層ビルが立ち並ぶ巨大都市ラッセルシティ。
光溢れる不夜城にも当然の如く闇はある。
その闇に紛れ人を喰らうもの、魔獣ホラー。
今宵も一人の少女がその牙に掛かろうとしている。
そこに現れる巨漢の勇。
男の名はソード。
ホラーを狩る者。

アバンはラッセルシティ
赤い月夜に化け物と大量の女性の死体
化け物と素手で戦うのは本作の主人公・ソード
乳房いっぱい付いてるこのホラーあれだな、彼岸島のオニみたいだな
感謝の証に巨乳を拝むソードさん、さっきまで乳のホラーと戦ってたのに切り替え早い
ザルババイクかっこいい
OPはJAM Projectの「EMG」
JAM Projectらしい曲だが牙狼って単語入ってないな
映像はモノクロにワンポイントで色着いてる漫画っぽい雰囲気
絡んでくる酔っぱらいのおっさんを軽々と投げ飛ばす少女・ソフィ、何者
ザルバ喋ったー!やっぱり影山氏だ
占い師が怪しいと思ったらやっぱりホラーか
大量の人形がこええ
ソフィのピンチにソード登場
ソードは名前に反して剣使わず肉弾戦がメインだな
ステーキでかすぎワロタ、やっぱ筋肉維持するにはこれだけ食べないといけないのかな
フライドポテト量凄すぎ&ケチャップかけずぎ
ソフィにいろいろ説明することで牙狼シリーズ初見の人にもシリーズの設定を分かりやすくしてくれるソードさん乙
占い師ホラーは狙った赤髪の女性にはしつこいらしく、やっぱソフィを狙ってきた
ホラーがでかい姿に変身
ザルババイク動くなー、ハイウェイでホラーに巻き込まれた車カワイソス
ソードが遂に剣抜いた!壁ガリガリは実写の零っぽい
しかし一般人巻き込まれすぎじゃないですかね
鎧召喚キター!
ピンクに光るラインが近未来感を演出
ザルババイクも鎧と同じ金色になるのか
「お前の夜も終わりだ!」ホラーやっつけて決め台詞頂きましたー
でも街の被害結構出たな
シートが化粧臭くなるから女乗せるの嫌がるザルババイクワロタ
EDは奥井雅美さんの「ソフィア」
ソフィの歌かな
てな感じの1話でしたが、
アクションも作画もすげーよかった
グリングリン動くカメラワークいいねえ
ラッセルシティは日本の夜の繁華街のような欧米のような色々混じってる雰囲気が面白いな
ソードの豪快なキャラはいいんだが、
戦闘で街や一般人に被害で過ぎてて守りし者としてはどうかなと思う
とりあえずソードやソフィが探してるエルドラドとやらを突き止めるのが本作の主軸みたいですね

TOKYO DIVE
TVアニメ『牙狼<GARO>-VANISHING LINE-』ED主題歌「ソフィア」
by dogyagyan | 2017-10-07 22:05 | 牙狼

by dogyagyan