人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 特別編「PAUSE」 感想


私だ
テレ東特別編です
あらすじ
高級中華をかけて豪華キャスト達が饒舌クイズバトル!?
前半ストーリーを振り返ると共に、
キャストによる番組のみどころなどを紹介する後半戦スタートスペシャル!

主要声優陣がこれまでのダイジェストを交えながら、
揃って飲んだり食べたり喋ったりするという、
アニガロ恒例の1クール目と2クール目の間にやる特番でございます
ただしソフィ役の釘宮さんはナレーション参加
お店は赤坂 維新號
賢雄さん「中華の神」とか「天津飯の堀内」とか聞いたことないっす
ベテラン勢、人が話してる時に自由に飲み食いし過ぎてワロタ
ヤングとアダルトの2チームに分かれて、
クイズに正解したら高級料理を食べられることに
1品目は国産アワビの蒸し冷菜
問題は、「シェイエン」とはどんな料理か?
答えは赤いツバメの巣
朴さん「ツバメ」とか答えを大まかにして当てに行くのズル過ぎる
結局関氏率いるヤングチームの正解
小清水さんをトイレに呼ぼうとする朴さんこええ
アフレコはまだアニメに色が着いてない状態で行われるそうだが、
ルークは襟で口が隠れているので作画スタッフが楽できるらしい
2品目は赤と白のツバメの巣 金箔入り
問題は、春巻きの後に伝わったベトナム料理の「生春巻き」は英語で何と呼ぶ?
両チームとも「サマーロール」と答えて正解
賢雄さん途中まで「オータムロール」だと思ってたらしくてワロタ
本作はアクターがアクションしてるモーション段階の実写映像に声を当てることもあるらしく、
劇場アニメを越える作画数らしい
やっぱ高クオリティなもの作ろうとすると大変なんだなあ
アダルトチーム次の仕事があるということで途中退場
ヤングチーム同士の個人戦へ
3品目は和牛ロースのネギ炒め
問題は、日本が発祥だといわれているその物とは一体なんでしょう?
答えは回転テーブルでめでたく全員正解
まとめ、「うまい」
後半戦はエルドラドに迫るストーリーが展開されていくそうです
関氏曰く、涙なくしては見られない、かどうか分からない
どっちだよ!
炎の刻印や紅蓮ノ月みたいな鍋囲んだぶっちゃけトーク回と比べると、
大人しいというかまとまった特番でした


by dogyagyan | 2018-01-06 21:50 | 牙狼

by dogyagyan