人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第15話「EL DORADO」 感想


私だ
テレ東15話です
あらすじ
何処かにあるエルドラドと呼ばれる理想郷。
そこを訪れるベゼルという謎の男。
物語は一気に核心を別視点で描き出す。
エルドラド・キングを倒し、この理想郷を手に入れようと図る男ベゼル。
自身の思惑通り、難なく中枢へと足を踏み入れていく。
が、しかし、それは全てエルドラドを守る三剣の策略であった。

アバンは貧民街を通過するバスの一行
エルドラドが見えてまいりました
外界とは隔離されてるのね
エルドラドへ通じる橋にあるゲートをくぐったら、
バスの乗員が…減ってる
元々選ばれてきたのに更にふるいにかけられるんだろうか
エルドラドでキングを探す謎の男・ベゼル
口クパァで人を襲うのって闇照思い出す
自分の顔を襲った人の顔に上書きして取り込んでるけど何の意味が
ビショップがベゼルの行動見てるー
エルドラド発展してるな、ラッセルシティより更に近未来感ある
アバンのバスでエルドラドへ入った女性、
クラブへの招待状をもらったので夜になってから行ってみると…
今夜の主役=餌に選ばれました
やっぱりねー
ベゼルに助けを求めるも当然食べられる女性
そしてクラブ内のホラーを一掃するベゼル
その様子をモニターしてたビショップはナイトにベゼルの排除を任せようするも不在
侵入者の排除は本来ビショップの仕事なのだが、
ベゼルがキングの命を狙ってると知ったクイーンの表情が変わり…
ホラーに道案内させたベゼルは、そいつをとあるビルにぶん投げて結界破壊
エレベーターで悠々と上階へ
待っていたのはクイーン
マントの下は凄いセクシーな格好なんですね
ベゼルが分身飛ばした!顔コピーした人々を吸収したのはそのためか
しかし食虫花にあっさり食われる分身
綺麗な花が咲きました
コピーをおとりにしてクイーンに襲いかかるベゼルホラー態だが、
軽くあしらわれてしまいました
逃げるベゼルにモニター越しから語りかける管理者を名乗る男
あ、さっき女性にクラブのチケット渡してた奴だ
あービショップが化けてたのか
ナイトに真っ二つにされベゼル終了
てな感じの15話でしたが、
エルドラドの内情の一片が明かされましたね
外部から選んだ人を更に選別して餌とし、
キングの座を狙う不定な輩はわざと誘い込んで排除する、と
クイーンはキングを敬愛してるようだが、
ビショップとナイトはそんなでもないみたいだな
今回ソード達全く出番なかった
珍しく食事シーンもない、いやホラーはお食事してたわ


by dogyagyan | 2018-01-27 19:18 | 牙狼

by dogyagyan