ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

チーフジュニア


私だ
NHKで放送中の大河ドラマ『西郷どん』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)
に出演中の俳優の高橋光臣(35)が20日、自身のブログを更新。
19日に第1子となる3002グラムの男児が誕生したことを報告した。
高橋は「皆様いつもあたたかい応援ありがとうございます。
私事ではございますがご報告があります」の書き出しで、
「昨日2月19日に3002グラムの第一子となる男の子が産まれました。
入院してから産まれるまで32時間と、時間はかかりましたが母子ともに元気です」と報告。
「我が子をはじめて抱いた時の柔らかくて不思議な感覚がまだ腕に残っています」
と心境を明かし「大きな責任を背負うほど、踏みしめる足跡も深く明確に残ると思います。
ここからまた一歩ずつ確実に前へ、役者道を邁進していく所存です。
どうか今後とも変わらぬあたたかい応援よろしくお願いいたします」と決意を新たにした。
高橋は、2005年に俳優デビュー後、2006年2月から1年間、
『轟轟戦隊ボウケンジャー』(テレビ朝日系)にボウケンレッド役でテレビドラマ初主演を務め上げ、
『梅ちゃん先生 』(NHK)、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系)、
『科捜研の女』(テレビ朝日)、『下町ロケット』(TBS)などに出演。
プライベートでは2014年1月に女優・宮下ともみ(35)と結婚した。

ヌメでとうございます
ボウケンレッドとサロメ星人ヘロディアの息子とかちょっとした冒険どころじゃないな


[PR]
by dogyagyan | 2018-02-20 22:24 | スーパー戦隊