人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

ZOLDA


私だ
歌謡グループ・純烈の小田井涼平(47)と結婚していたことを
フジテレビ『ノンストップ!』で生発表したタレントのLiLiCo(47)が2日、自身のブログを更新。
改めて報告するとともに「本当に本当にお祝いの言葉ありがとうございます 今まで以上に頑張ります」
と感謝の言葉を伝えた。
「今朝のノンストップ!で報告させていただきましたが、2017年に純烈の小田井涼平さんと結婚しました」
と報告したLiLiCo。
「ライン、メール、電話が大量に届き、正直、手に持ってる間、ずっとプルプル鳴ってます」
と反響の大きさを伝えつつ
「ブログアップが大変遅くなってしまい、ごめんなさい。入籍から時間が経っていることと、突然の報告になってしまい、これもごめんなさい」
と詫びた。
「去年スウェーデンでわたしの家族に報告したら全員固まってた(笑)」
とも明かし
「純烈のブログのコメント欄の言葉、全て読みました。ありがとうございます」
と感謝。
「彼と一緒にいるときが楽しくて、わたしの知らないことをいっぱい教えてくれて、いつも刺激的 同い年だけど、育った国が違うとこうも違うのかと驚きがいっぱい」
と思いをつづった。
最後は
「わたしたちはもちろんこのままバリバリ仕事を続けます。これからもよろしくお願い致します」
と決意を新たに。
「あ~こういうときの日本語が難しい大丈夫かな、この文章。。。」
としつつも
「本当に本当にお祝いの言葉ありがとうございます 今まで以上に頑張ります」
と結んだ。
同日には、書面でもコメントを寄せ、小田井の事務所・ジースター・プロは
「小田井は、2年間ほどお姉キャラを勤めており、女性に興味がなくなったんじゃないか、また今後の老後のことも純烈メンバー、ジースター・プロのスタッフも心配しておりましたが、LiLiCoさんというステキな女性と一生のパートナーになったと報告を受けた時は正直、絶句してしまいましたが安心いたしました。お互い支え合い朗らかな家庭を築いて欲しいと思います」
と記していた。

北岡先生ヌメでとうございます
LiLiCoさんて特撮なんか出てたっけと経歴調べたら、
砂かけばばあでドラマ初主演しててワロタ


by dogyagyan | 2018-04-04 22:28 | 仮面ライダー

by dogyagyan